こんにちは。

ムシムシグズグズな一日でしたね。

今日のワンちゃん。

プードルのリアム君写真 2
写真 1


今日は前よりスッキリです~。

前回いよりもだいぶ慣れてくれたご様子~♪

さっぱりしておすましですね~。写真 4
写真 5
写真 1


リアム君お疲れ様でした。


ミックスのあんず君写真 3
写真 2
初めまして~♪

いつもご来店いただいています、マンゴーちゃんとライチ君のお家に新しく迎えられた

あんず君。

ドキドキ初トリミングですが、とってもおお利口さん!!

さっぱりしたらまた新たなかわいさ^m^写真 5
写真 4
写真 2
あんず君お疲れ様でした。

あんず君のお家からとってもかわいい差し入れ~
写真 1
プーさんかな???かわいすぎて・・・食べれない~(-_-)

写真 2
美味しそうなパンは・・・頂きます♪

いつもありがとうございます。

ご馳走様です。


コーギーの桜もちちゃん

可愛いお名前でとっても元気~。

桜もちちゃんもドキドキ初めまして~♪すみません!!おしまいの写真しかないです!!うっかりしました~(-_-)

まだまだなかなか慣れませんがゆっくり慣れていきましょうね~。写真 4


とっても頑張りました。写真 5


桜もちちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

屋根は無事。

言った矢先に・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)