こんにちは。

今日はきちんとアップします!!

激しい頭痛もやっとこ落ち着き、いつもの日常を取り戻しました。

昔は疲れなんて一晩寝ちまえば吹っ飛んでいたのに・・・年齢を感じる瞬間が、「疲れ」でございます。

友人は「そんなもんよ」とこちらの世界へようこそ的な発言。

早く精神年齢とのギャップに慣れなければ(笑)


では今日のわんちゃん。

ボストンテリアのももちゃん写真 1


ももちゃんウキウキグイグイ♪

今日もご機嫌~。

ももちゃんはペロガトのパッドクリームがお気に入り~。写真 (2)


きにいっていただけてうれしい限り~♪
写真 2
写真 3

ももちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん写真 4

甘えん坊さんでご来店♪

しばし私と二人での時間。

我慢しているようです(笑)

終わったら少々お疲れモード。写真 5


沢山毛も抜けてさっぱりしましたね~。

いぶちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん写真 1


マナちゃんシッポフリフリ~♪

嬉しそうにご来店いただけるのはうれしいです^m^

今日もサラサラ美人さん。写真 2
写真 3


マナちゃんお疲れ様でした。


ミックスのラッキー君。

ラッキー君・・・去年も夏にご来店いただきました。

なんといってもカットやブラッシング、シャンプーが大の苦手・・・。

写真を撮っている暇や余裕などなく、とにかく彼が頑張れる時間で終わることに集中。

でこちら・・・。写真 4
これでも毛の一部。

だいぶさっぱりしてご帰宅です!!

私の超へたくそな絵公開(爆)
写真
チーン・・・・。
ラッキー君。・・・ラッキー君です。・・・・ラッキー君なんです。

トリマーとして致命的・・・絵心ゼロ!!

超本気モードですよこの絵。いつもよりよくかけてます!!(自画自賛・・・。)

ラッキー君お疲れ様でした。


プードルのジュン君。写真 1
写真 5


ジュン君もしゃもしゃ~♪

ジュン君さっぱりしますよ~♪

ジャン!写真 3
写真 4
さっぱりしました~。

ジュン君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

言った矢先に・・・。

暑くなってきたからこそ冷え対策!!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは(゜ロ゜)
がんばって書きましたね、、
すごーく伝わりました、、

名前: メリーマリー [Edit] 2014-05-12 22:50

おはようございます。

> メリーマリーさん。

おはようございます。

どうぞ「画伯」と呼んでください。

がんばりました。鉛筆で下書きするところでした(笑)

いや、するべきでした・・・。

名前: perrogato [Edit] 2014-05-13 09:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)