昨日のブログをアップしたつもりでいましたが下書きになっていました~(*_*)

昨日のつもりでお読みください~(-_-)



こんにちは。

いいお天気でしたね。

昨日土曜日は関東へ行ってまいりましたが、暑い暑い・・・。

宮城県との温度差に加え新幹線内の不必要なエアコンにやられました・・・。

頭痛がいつまでもおさまらず・・・。

夜になってやっとこ落ち着いてきました・・・。とほほ。


では今日のワンちゃん。

パピヨンのるる君写真 2
写真 1


岩塩浴

数枚撮ったのにブレが半端なく・・・。写真 3
写真 4


二枚しかも上からって・・・(-_-)すみません。

今日はいつもよりお尻をすっきり~♪
写真 1
写真 5

今日も美男子さんっぷり発揮。写真 2
るる君お疲れ様でした。


コーギーのバロン君写真 4
写真 3


今日も抜け毛多いバロン君。

さっぱりすっきり。

写真は嫌だそうですが、写真 1
写真 5
最後は

笑顔~。写真 2


バロン君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん

ぷんきち君。写真 3
写真 4


岩塩浴写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


お風呂が変わってソワソワ~♪

カットもふんわり目さっぱり♪写真 5
写真 4


美女系美男子。写真 2



あのんちゃん写真 4
写真 3


ドキドキ~。

岩塩浴。写真 5
写真 1
写真 2
光がさしてなんだか・・・神秘的。

カットもいい感じ~♪写真 3
写真 4
写真 5


カワイ子ちゃん。写真 2

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ぷんきち君あのんちゃんのママに美味しいお土産に・・・嬉しいカード付き♪写真 3
嬉しすぎます。嬉しすぎます!!!

ありがとうございます!!

ご馳走様ですm(__)m


今日は先日お話していたワンちゃん。

ショコラ君

はじめまして♪シャイな男の子~。

お家でシャンプーカットですよ~すごいですね~お上手~♪

私のカットも参考にしてくださっているそうで嬉しいです^m^もっともっと頑張って腕を磨かなければ~(-_-)

無造作系ブローがこだわり!!

パパに甘えて抱っこ抱っこ♪写真 1


一瞬の隙に撮りました~いいお顔(^v^)写真 2
写真 3


店長とも相性は悪くないようで・・・とはいってもお互いに干渉しないというだけ(笑)

自然になんとなく同じ空間で別々に行動(笑)

で隠し撮り(笑)写真 4みんな入りたいらしい隙間。


そのうちお互いに興味が持てたらいいですね~。

お休みにパパにシャンプーしてもらって、頑張ったご褒美に一緒にドライブなんて幸せですね~^m^

私のことも時間をかけて覚えてくれたらうれしいですね~。

いつか抱っこできるかな~♪

またお待ちしておりますね^m^


昨日ご来店の皆様大変失礼いたしました・・・。以後気を付けます!!
スポンサーサイト

必見?!「衝撃の絵」公開。

さっぱりうっとり♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)