こんにちは。

ペロガトの付近は田んぼが広がっています~。

夕方になると蛙の鳴き声が半端ない!!

私は山の中に(笑)住んでいるので、蛙の鳴き声にはなかなか慣れません。

両親は蛙の鳴き声を聞くと「いいな~」と思うそうですが・・・。

これだけ鳴かれていたらきっと寝れない・・。と思います。

とはいっても夏になると我が家の裏の山では夜までセミの鳴き声半端ありません。

それは気にならないので、慣れが大事なんですね~。



では今日のワンちゃん。

パピヨンのココ君。写真 2
写真 1


今日もさっぱりします!!

楽しくお散歩しているようで、シャンプーの泡は素敵な色♪

さっぱりした帰り道は白さが太陽に反射してまぶし~♪
写真 4
写真 3
写真 5


ココ君お疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。写真 1元気すぎ(笑)
写真 2


小梅ちゃん・・・左の前足を手術しました。

痛々しい感じですが本人はいたって元気(^u^)

安心しました~。

カットもスッキリして写真 3
写真 4
写真 5
いいお顔でお写真撮れましたね~♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。


プードルのマリーちゃん

今回メリーちゃんはお休み。

で、今回も・・・ワンちゃんのお写真はありませんが、美味しいお写真はあります(笑)
写真 2

いつもありがとうございます~。

とってもおいしそう~。

ご馳走様です♪

マリーちゃんお疲れ様でした。

またメリーちゃんもお待ちいたしております♪


そしてまたまたワンちゃんの写真はありませんが美味しいお写真
写真 1
プードルのココ君

一時お預かりでご来店(^u^)

今日は遊んであげる事できずにお写真ありませんが、

ゆっくりぐっすりお休みしてました~。

ココ君お留守番お疲れ様でした。

そしてご馳走様です。いつも本当にありがとうございますm(__)m


最後にいつもペロガトにお洋服を作ってくださっているポップキャンディさんの新作お洋服入荷しました。
写真 1ピースワールドタンク。
写真 2

本当はもう一点ありましたが、

あまりのカワイさに即嫁ぎ先が決まりました~♪

報告したところ、同じような感じで数パターン展開していくという事でしたので

また入荷次第お知らせいたしますね^m^

本当にカワイイのでお楽しみに~。

採寸してぴったりサイズでお作りしますし、オーダーなのにお値段もびっくりするほどお手頃!!



スポンサーサイト

さっぱりうっとり♪。

お休み最後の日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)