こんにちは。

五月も二日目。

うかうかしていてもう五月です。

先日会ったかわいい後輩。「大橋さん!私今年は結婚するんです!」と。

でも相手も今から探すそうで・・・。チーン・・・。美人なのにな~・・・。(←余計なお世話)

・・・・・もう五月だから頑張って~♪


ではでは今日のワンニャン。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん写真 1


まるこちゃん今日もよくしゃべる(笑)

沢山毛が抜けます。

いい子のまるこちゃんですが抜け毛取りにシッポがイライラしていました(笑)

いい子で頑張りました。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5


まるこちゃんお疲れ様でした。


続いてシェルティのグレイちゃん写真 1
写真 2


グレイちゃんも抜け毛大量~。

それでもまだまだ抜けてくるに違いない・・・。写真 3
写真 4


お家で頑張ってください~。

グレイちゃんお疲れ様でした。


続いてシュナウザーのチャールズ君とプードルのチョコ君。

チャールズ君。写真 5
写真 1


岩塩浴。写真 3
写真 2
写真 4
写真 5


すっきりカットしますよ~。

さっぱりして写真 2


お疲れ様~。写真 3
写真 4



チョコ君写真 1
写真 2


ずっとご機嫌。

カットしてお顔見えたらもっとご機嫌~。写真 4
写真 3
写真 5


似合いますね^m^

チャールズ君チョコ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

GW後半。

温かいココロ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)