こんにちは。

ペロガトからシティボーイ誕生?!(笑)というニュースが舞い込んできました。

いつもご来店いただいているトイプードルのティミー君がこちらで→デルモさん♪
お客様ギャラリーにお写真載ってます~♪
ぜひぜひご覧くださいね~。

では今日のワンちゃん~。

チワワのヒメちゃん写真 1


雨の中ありがとうございますm(__)m

岩塩浴写真 2


岩塩浴三回目ともなるとお風呂中の落ち着き方に貫禄すら感じ始めます(^v^)写真 4
写真 3
写真 5


サラサラになったヒメちゃん。

お家でもBW(ブラッシングウォーター)を使用していただいています。

使い始めてから毛艶、毛が絡まなくなったなど実感していただけているとのことで大変大変うれしく思います。

なによりブラッシングの時ジッとして嫌がらなくなったと^m^

香りはもちろん、毛が絡まないということはブラッシングが痛くないってことですから

ヒメちゃんの場合には嫌がる要素がなくなったわけです。

ヒメちゃんもママもうれしい変化。

こんなお話が聞けてとっても嬉しい私。

心から素晴らしいと思えるものを使用し、

実際に使用してもらい

実感をしていただける事の喜び(^-^)

ありがとうございます。
写真 1
写真 2


ヒメちゃんお疲れ様でした。

ヒメちゃんママから・・・。

お見舞い頂きました~(T_T)写真 2


すっかり良くなって怪我の事なんて忘れていた私(笑)

このよう心(ハート)が私の自然治癒力高めています!!ありがとうございます。

ご馳走様です!!


続いてプードルの太一君プー助君

今日はシャンプーコース。

プー助君写真 3
写真 4


ドキドキ始まりますよ~♪

以前にもまして視力が落ちている様子のプー助君。

一つ一つ声をかけながら次にやることを話しています。

それが彼にとっていいか悪いかは・・・どうでしょう?

でも確認しながらやることで伝わっていると思っています。

今日もとってもお利口さんでした~。写真 1
写真 2


太一君写真 3
正面写真がない!!!すみません!!

巻きの強い太一君。

シャンプーコースの日は

ひとまわり大きくなって帰っていきます(笑)

次にご来店のころにはきっとジメジメムシムシの季節。

肌トラブルも増えだします。

あまりお肌の強くない太一君。季節とお肌と上手にお付き合いしながら頑張りましょうね(^u^)写真 4
写真 5
写真 1


太一君プー助君お疲れ様でした。


続いて初めましてのぴっちちゃん。写真 3
写真 2


可愛いお名前~。由来聞き忘れちゃった~(*_*)

次回聞いて見ようと思います~。

ドキドキシャイなぴっちちゃん。

でも甘えん坊さん^m^

カットもとってもお利口さんに頑張りましたね~。

スッキリさっぱりとってもかわいらしいお顔見えました~。写真 5
写真 4
写真 1


ぴっちちゃんお疲れ様でした。


話は戻りますが、

ただ「シャンプーしました。」「カットしました。」「わ~綺麗♪」

ではなく、

使用することで内側からより良い方向に向かっていける。
(食べ物や生活環境もとても重要ですが)
そんなお手伝いが自然に押し付けず、いつの間にかできてるっていうさりげない感じ。

そんなに気にしていないけれど「そういえば・・・。」

ってなにかいいこと見つけてもらえたらそれで十分うれしいです。


そして話は更にさかのぼり(笑)

先日わん香のスーパーソーパーさん。(←安っぽいいい方・・・。)

から商品を送っていただいたときに怪我の完治の念を込めた?(笑)ウマウマチョコレート♪が同封されていました。

なんだか効き目ありそう。写真 3
いつもさりげなく細やかなお気遣いが素敵な方です。

また怪我した時食べられるようにちびちび食べてます。あ、でも期限きちゃう(笑)

ククク^m^ご馳走様です♪

スポンサーサイト

うかうかの五月。

昨日は昭和の日。

comment iconコメント ( 2 )

ひょえ~っ

どれどれ
今日もかわいいワンにゃん拝見するか!?
と、ページを下へ~下へ~。

何ですかーーー?
怪しい祈祷師のメモ!!!

怪しい人もいるものですね。
気を付けてくださいね(笑)

名前: 香房の主 [Edit] 2014-05-02 20:10

おはようございます。

> 香房の主さん。

おはようございます。

ふふふふふ。

一見怪しく見えがち?(笑)ですが・・・。
実はよく効きます。

よろしければご紹介いたします^m^(笑)

しかし食感お味ともに私好みのチョコレート♪ご馳走様です!

と、お伝えせねば!!

名前: perrogato [Edit] 2014-05-03 09:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)