こんにちは。

水曜日雨ですね。

曇りを期待した自称晴れ女。晴れ女説は幻でした。


ではワンちゃん。

チワワのクッキー君。写真 1
ご機嫌ボーイ。

ご飯に気をつかい引きしまったいい体つきになってます^m^

フカフカ~。写真 2
写真 3
クッキー君お疲れ様でした。


続いてパピヨンのメリーちゃん。写真 4
写真 5


メリーちゃん今日は少しカットもあります。

スッキリしてお手入れも楽になりますね~。写真 1
写真 2


メリーちゃんお連れ様でした。写真 3


メリーちゃんのお父さんからまたまた一服~
写真 1

沢山いつもありがとうございますm(__)m

ご馳走様です。


続いてプードルのたいし君いろはちゃん。

まずはいろはちゃん
写真 4
写真 5
写真 1
お洒落~^m^なんだか最近ファッションチェック(←上から目線ですね・・・。)が楽しみです。
写真 3
写真 2

岩塩浴。写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
マッタリウトウト~♪

今日はお耳を少し短くします~♪写真 5
写真 4


長さも落ち着いてきていい感じですね~^m^写真 2


続いてたいし君写真 3
写真 4
たいし君もおしゃれ~♪
写真 1
写真 5

岩塩浴~。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
うつらうつら~。

たいし君もお耳を短めに~。写真 3
写真 4


おやつに夢中~。写真 5
写真 1


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


続いてチワワのロッタちゃんJ君。

J君。写真 2
ニコニコ~。

シャンプーしたらフカフカ~。写真 3

チョーカーにしてみたのですが・・・写真 4しっくりこない~・・・。

でバンダナに変更しました~。写真 5うん!しっくり!!

ロッタちゃん。写真 1
可愛いお洋服~♪

緊張~。写真 2

スッキリさっぱりカットします!!

清々しいですね。写真 3
写真 4
写真 5


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。

ロッタちゃんJ君のお家から沢山の
パン写真 2頂きました~(^v^)

ありがとうございます。ご馳走様でした~♪


さりげなくブログ更新が遅くなったのにスルーしてきましたが・・・。

すみませんでした~♪←ふざけてる・・・。
スポンサーサイト

温かいココロ。

ある種の・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)