こんにちは。

ふと思い出した人から連絡があったりしたことってないでしょうか??

私はこの仕事についてから結構そういうことがあります。

ふとお客様を思い出しどうしてるかな~。とか、あ、電話きそう。とか思っていると連絡が来たり。

これってなんなんだろう???と不思議です。

そして今日も先日石鹸をお買い上げいただいたお客様達に使用感等を聞いてみようかな~。
なんて考えながら出勤していたのです。

そしたら~なんと石鹸お買い上げのお客様のおひとりがご来店~(・o・)

使用感も伺うことができました♪今度はワンちゃんと一緒に遊びに来てくださるとのことで~♪

楽しみにしています。

しかし・・・・ある種の私の呪いにも似たおどろおどろしい何かが対象となっている方に重~くのしかかるのでしょうか・・・。

毎回毎回少し怖くなります。

ふとペロガトや私を思い出したら・・・私のおどろおどろしい何かが覆いかぶさっているかもしれませんよ~(T_T)

怖っっっ!!



では今日のワンちゃん。

ダックスのモンちゃん。写真 1


お久しぶりですね^m^

岩塩浴。写真 2
写真 4
写真 3
写真 5
お風呂を変えてから初のモンちゃん。

いつも若干苦しそうに入浴だったので今日は心地よさそうです(^u^)

さっぱりしてキラキラしたモンちゃんです^m^写真 1
写真 2
モンちゃんお疲れ様でした。


続いてマルチーズのランボー君写真 3
写真 4


岩塩浴写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
のんびり。下向き~。寝ている??。

今日はママ持参の毛糸でエクステ~。写真 2
どうなるかな~。

カットもいつものように~。

さっぱり。写真 5
写真 4
エクステばっちり!!

白に映える~♪写真 1
写真 3


ランボー君お疲れ様でした。


続いてプードルのマロン君写真 5
写真 4


岩塩浴

初!でも・・・。写真 1


まったり~。写真 2
写真 3


今日はシャンプーコースです。

ふんわりしましたね~。写真 1
写真 5
写真 2


マロン君お疲れ様でした。


続いてシーズーのチップちゃん写真 4
写真 3
すっかりのびましたね~\(^o^)/

暖かくなってきたのでさっぱりします。

とってもかわいいお顔見えましたね~。写真 1
写真 5


美人さんのチップちゃんです。写真 2


チップちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのパン君写真 4
写真 3


岩塩浴写真 1
写真 4
写真 5


今日はお一人様のパン君。終始緊張で何だか落ち着かない様子でした。

モカちゃんと一緒がいつもだったので今回はびっくりしたかもしれませんね~。

すっきり目にカット~。写真 1
写真 5
写真 3
写真 2

とってもかわいいパン君。

終わるころには少し気持ちも落ち着いてきたご様子のパン君。

パン君お疲れ様でした。


毎日皆様に手傷の心配をしていただき本当にありがたい限りでござます!!

それとともに皆さんにブログを見ていただけていることがわかりうれしくもあり、雑なブログっぷりに反省。

内容のあるブログにしていくように・・・。ね。(^_^;)
スポンサーサイト

昨日は昭和の日。

5月のお休み。

comment iconコメント ( 4 )

天気いいねぇ、、
念じてるのは私もよ♪
石鹸のお客様、、例の会社のかたかしら?
これからも、石鹸のよさや使うワンコ達に沢山の幸せ運べるよう、新しいジャンルにもチャレンジしていってください!
若いんだ、沢山学んで教えてね♪

名前: メリーマリー [Edit] 2014-04-29 15:10

No title

こんばんは~。

今日は、エルがお世話になりありがとうございました。
耳もきれいになってたと聞き、安心しました。(^_^)/~
手足の毛、のび放題になってたので、気にはしてたんですけど
かわいくカットしていただきすっきりです・・・。(^_-)-☆

そして、リンクさせていただきありがとうございます。
未熟な、ひよっこブログですが、よろしくおねがいします。

また、伸びたらお世話になりま~す!(笑)

名前: エル君のママ [Edit] 2014-04-29 18:12

こんにちは。

>メリーマリーさん。

こんにちは。
昨日までのお天気はどこへやら・・・。

休日は悲しい雨模様・・・。

念じていましたか・・・。実は感じていましたよ(笑)

石鹸の良さじわじわ知らぬ間に感染していくのですよ。

お客様は・・・例の??ではないっす!!

新しいジャンル~♪
やりすぎ注意ですが私の本線から外れないように勉強しますね~。

ってたいして年齢変わらないですよね(・o・)

名前: perrogato [Edit] 2014-04-30 11:26

ありがとうございます。

>エル君のママさん。

こんにちは~。
昨日はありがとうございました。

エル君いつもきれいですね(^v^)
ブログも拝見しました~。
動画がわからない私なんかより百倍使いこなされていて教えていただきたいです(>_<)

キャバちゃんはお耳がムレやすいので気を使いますよね。
でもあまり深刻に考えすぎず、お手入れ頑張ってくださいね(^v^)

またお待ちしておりますね~\(^o^)/

名前: perrogato [Edit] 2014-04-30 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)