こんにちは。

今日はまたまたいいお天気で連休の出だしは上々な感じですね~。

しかし、私のお休み水曜日は雨。予報では。あくまでも予報では。

私は結構晴れ女。のはず。あくまでも自己評価では。

水曜日、せめて曇りくらいだとうれしいですね~。


では今日のワンちゃんです。


初めましてペキニーズのトロ君写真 1
写真 2


こんな暑い日が続くとやはりカット。

しかも・・・・。

やっぱりさっぱりと。写真 4
写真 3


スッキリして、なんだか「ダカラ」(←清涼飲料水)のCMの女の子に似ている気がして(笑)

私はあの子が大好きなんです~♪超かわいい!!

ご機嫌に頑張りました~。写真 5


トロ君お疲れ様でした。


続いてプードルのプリンス君ペロ君

ペロ君。写真 2
写真 1


岩塩浴

カメラが気になりすぎてます(笑)写真 3
写真 4 写真 5


足を投げ出し(笑)人みたいに座ってます(笑)写真 1


カットもイメチェン。写真 3
写真 2
写真 4


いい感じ~♪写真 5


続いてプリンス君。写真 1
写真 2


岩塩浴

起きていたのはほんの数分。写真 4
写真 3 写真 5
写真 1


ウトウト~(笑)
写真 3 写真 2 


カットもいつものように~♪写真 5
写真 4


イケメン!写真 1


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


続いてシーズーのラムちゃん写真 3
写真 2


ラムちゃんも暑そう~(>_<)

いつもよりスッキリしましょうね~。写真 4


さっぱりしたらおすましして(笑)写真 5
写真


ラムちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

5月のお休み。

ゴールデンウィーク。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)