こんにちは。

先ほど指を負傷いたしました・・・。

しかも怪我した手をかばって片づけしていたら、もう片方の手の指先をバリカンでさっくりといきました(笑)←馬鹿。

トリミングはお休みしませんが、少しの間ブログお休みいたします。

余裕をかましていたのですが、先に負傷した手がパソコンのようにあちこちに指を動かすのが結構苦しいので・・・。

明日以降の様子を見ていけそうならすぐにでもブログ再開いたします。

写真は撮りますので、かけるようになったら一気にアップいたします~(^u^)

では申し訳ありませんがまたブログを更新しましたら遊びに来てください~。

スポンサーサイト

復活。

もどりました。

comment iconコメント ( 2 )

No title

もしや・・・
早速カイエンペッパーを試したくなったんじゃないですよね(泣)

コメントのお返事はいりませんので。

早く良くなりますように!!
お大事にしてください。

名前: 香房の主 [Edit] 2014-04-24 20:06

こんばんは。

>香房の主さん・・・。

こんばんは。
まさかこんなに早く試せる機会がやってくるとは思いもせず、
準備していませんでした・・・・。

出来れば試したかった・・・・(-_-)

かといって試すためにまた怪我するわけにもいきませんし~(*_*)

準備だけはしておこうと思います!!

あと数日で完全復活です!!

ご心配いただきありがとうございます!

名前: perrogato [Edit] 2014-04-25 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)