こんにちは。

すっかり遅くなりましたが、

暖かくなってまいりました。

そろそろトリミング中にダニがついていたりする子がチラホラでてくる子です。

ペロガトでは忌避効果の期待できる石鹸シャンプーとブラッシングウォーターも販売しています。

が、お薬ではないため完全ではありません。ナチュラル志向の方にはもってこいですが、

それなりにお手入れも必要となります。

ですので、なかなか難しいという方は獣医さんより処方していただいてノミダニ予防に心がけましょう。

市販のものも出ていますが私は効果はないと考えています。

ペロガトではノミダニを発見した場合途中でもいったんご帰宅いただき

処置をしてから改めてご来店いただく場合があります。

ノミダニはほかのワンちゃんにもうつりますので、みなさんが気持ちよくペロガトをご利用していただくために

ご協力お願いいたします。



では今日のワンちゃん。

プードルのミッキー君とマルチーズのコロン君。

まずはミッキー君写真 2
写真 1


今日はいつもよりスッキリします。

緊張していますが、ずいぶん慣れました~。

カットもとってもお利口さんに頑張りました~\(^o^)/写真 3
写真 4
写真 5


続いて元気印のコロン君。写真 2
写真 1


ミッキー君が控えめでコロン君はガンガンな感じでしょうか??

まるっきり違う二人ですがそれがいいのかもしれませんね^m^

コロン君もスッキリしました~。写真 3
写真 5
写真 4


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


続いて今回も写真はなしですが、プードルのマリーちゃん

今日はメリーちゃんがお留守番。

ママを独占できたマリーちゃんでしたが、

お出掛け先がペロガトでご機嫌斜め(笑)


でもとっても頑張りました~。

マリーちゃんお疲れ様でした^m^

スポンサーサイト

花見。

珍しい喜び。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)