こんんちは。

すごい台風でしたね。

今朝はお散歩清々しい朝でした~。
昼間の暑さはハンパなかったですが・・・。

さて今日のわんちゃん。

シュナウザーのマシュー君
写真 1
落ち込んでおります。

シャンプー前は呼びかけにも仕方なく。写真 3
写真 2


なにげにシッポがキュート写真 4


がんばって早く終わろう!と二人で気合入れて!

終わるとキリリとしてるのにキュルン。とした目。写真 6
写真 5


なんとか見てもらう。
でもすぐ窓の外を。写真 8
写真 7


お迎えを待つ間。
ママはすぐにお迎え来ましたが、その間ほぼドアの前。写真 9
写真 10写真 12


皆さん恒例の外ガン見ポーズ見せてはくれませんでした・・・。
一瞬窓際に行ったのですが・・・。
残念。



でも、呼びかけに「なぁ~に?」写真 11

アップいただきました(笑)

慈音店長とも一定の距離を保ちつつ。
慣れるといいね~。
店長みんなと仲良くなるの目標です。

マシュー君にはOriental使用しました。
マシュー君お疲れ様でした。


当店ネコのモビールが仲間入り。写真 13

昼間は四匹。写真 14写真 15


夜はライトの灯りに照らされ、ネコがいっぱい!
写真 16


夕方ネコいっぱい現象見つけた時テンション上がりました~。

デンマークの有名なモビールだとか。
そういうものに私は疎いのですが・・・。

KENさんありがとうございました~。
また何かあったらお知らせお願いしま~す。

モビールは国道から見える位置に飾ってます。
通りかかったら見てくださ~い。・・・・・タイミングよく見れたら。
スポンサーサイト

ぐずぐず。

本日です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)