こんばんは。

今日もうだるような暑さでしたね。
こんな暑さの中外で働くお向かいのスタンドのお兄様方・・・頭が下がります。。。

大橋店内にいるためお客様のお見送り以外には外に出ないので、暑さも一瞬。


さて、今日は新しい子が3人。
開店してまだ二週間ですから毎日が御新規さんです。
そう考えるとどこの骨ともわからぬ私のところに大切な家族を預けにいらっしゃる皆様の勇気にも驚きです。。。
私はありがたくてありがたくて仕方ないですが・・・。


まずはミニチュア・ダックスフントのライチ君

写真 25
スムースなので終わってみても違いが・・・。

写真27
お髭切ってさっぱりと男前ですよ!!

同じお家のトイ・プードル、マンゴーちゃん
写真28

二人ともお名前もラブリーです。

マンゴーちゃんは、腰にハート入れました。
写真29
こちらがカット前。

写真30
ハート入りました~。

仕上がったらちょっとくたびれて眠そうなマンゴーちゃん。
写真26

二人ともママとおねえちゃんチョイスでFloralを使用しました。
やはり女性に人気です。

ライチ君はイケイケボーイですが、マンゴーちゃんはシャイガール相反する二人ですが、きっとそこがまた二人の魅力ですね。
マンゴーちゃんもトリミング後は私にも慣れてくれました。
今度はカラーリングをしてみるそうです。楽しみですね~

ライチ君、マンゴーちゃんお疲れ様でした。




続いて、パピヨンのティファニーちゃん
ティファニーちゃんかわいらしいお名前ですね~。
写真31
性格はとっても小さいからだ全部でアピールアピールの元気印です!!

初シャンプーです。
元気印のティファニーちゃんは気持ちを落ち着けるために、Olientalを使いました。
何をされるのかわからないので若干緊張気味のシャンプー前。

写真32

フワッフワに仕上がりました。
疲れる様子もなくお迎えまであそんでいました~。

ティファニーちゃんお疲れ様でした~。

今日の3人みんな元気いっぱいでした。

私も元気もらって明日からまたモリモリがんばります。
スポンサーサイト

モチモチフグフグカワイコちゃん

暑いですね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)