こんにちは。

昨日のお休み午前中に地元の歯医者さんへ。

歩いていける距離なのでお散歩がてら徒歩で(^v^)

しかしそんな余裕をぶっこいていたのも歩いているときだけ(笑)

初めて行く場所で相当ビクビク。

結果歯に関しては痛いことはなかったのですが、

お願いしていないのに歯磨きの指導をしていただき、歯ブラシも強制購入(笑)

歯に歯茎に超真剣な先生でした。

こういう先生嫌いじゃないのでこれからもお世話になろうと思いました。

そして歯磨きのご指導をいただいた際の磨く範囲が半端ない(笑)

歯茎に全体にじわじわした痛みがいまも残っています。

来週も行くのですが・・・歯磨きできていなかったら怒られそうなので(笑)頑張ります!!

でそんなじんわりと口が痛いのに、帰り道立ち寄った「カフェ橙」写真 1

お茶するつもりが何とな~くお腹もすいてきていたし、ランチ頂きました。

しかもカレー。口が痛いのに(笑)

大変美味でした~酸味の効いた根菜カレー^m^
写真 2食いかけですみません(-_-)
辛さの後から酸っぱさがやってくる~私好み~♪

痛みに勝る食い意地(笑)

流石橙さん増税なんてなんのその!店内満席でした~^m^その波をペロガトへも~♪

・・・なんてね、十分なんですよ一頭でも来てくださるワンニャンがいればそれでいいんです。贅沢言っちゃ~いかん。

橙さんには来週は間に合えば・・・デザート食べに行こう~♪

橙女将に橙大将!ご馳走様でした~♪またすぐ行きま~す(笑)


さて今日のペロガトは~。

ダックスの杏ちゃん写真 1
写真 2


杏ちゃん今日もクネクネご機嫌さん~^m^

シャンプーしてふんわりサラサラ~。

今日もとってもお利口さんに頑張りました。写真 4
写真 5


お留守番も頑張りましたね~(^v^)

杏ちゃんお疲れ様でした。


続いてパピヨンのルル君写真 1


本当の意味で毛皮に覆われてるって感じのルル君。

さっぱりしましょうね~。

スッキリしました~。写真 2
写真 3
写真 4


とっても上機嫌なルル君でした~。

ルル君お疲れ様でした。


今日は久しぶりに店長明るいうちにお散歩~。写真 4
写真 5
今日お召のお洋服はこれまた昨日お邪魔したブッチドッグさんにて購入~^m^

昨日の慈音は美女におやつをいただき上機嫌になるも、写真 1
写真 2
写真 3


かーちゃんに何度も試着させられイライラマックス!!

かなり怒りながら服を脱ぎ着してました(笑)

そして選んだのが今日のお洋服と初アロハ~♪写真 2
写真 3


黄色いアロハな爺さん(笑)超ご機嫌!!いずれ着た際にはアップいたします!

そして私用のおやつも購入~。つばめどうさんのクッキー。写真 1


絶対食べられないくらいかわいい~♪期限ぎりぎりで頂きます♪

ブッチドッグさんは見るものすべてディスプレイに至るまでおしゃれ。

いろんな意味で嗅覚が優れてらっしゃる、流石ワンコ好き♪

ワンコとオーナーさん両方の目線で見てらっしゃる。

そしてそこへ吸い寄せられるお客様も嗅覚が優れているんでしょうね~(^v^)

癒され、刺激され、かーちゃんはご満悦でございました。

慈音も美女にもらったクッキーに関してはご満悦だったと思います!!

ヨーコさん素敵な時間をありがとうございました~。



スポンサーサイト

満開宣言。

花粉警報~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)