こんにちは。

寒の戻り・・・。お天気なのに冷たい強風。

そんな厳しい気候の中うれしいご訪問~。

いつもご来店頂いているチョコラ君。

先日手術頑張ったチョコラ君。

メールで元気な姿はお知らせくださっていたのですが、今日わざわざ元気な姿を見せに来てくれました~(^u^)

嬉しいですね~。

今日は何もしないけれど、ドキドキのチョコラ君。

ママ:「さ~チョキチョキ♪」

私:「チョコたんおいで~♪」

ママと私の悪ふざけに体がどんどん小さくなっていくのが何だかとっても面白くって(笑)

せっかく来てくれたので元気な僕のイケてる写真撮っちゃいました~♪写真 4


あとで気づいたら、にらみを利かせた店長・・・。

こわい・・・。


チョコラ君元気にご来店ありがとうございました~♪

でも・・・明日お待ちいたしております(笑)


では今日のワンちゃん。

ダックスのモンちゃん写真 1


モンちゃんお久しぶりですね~。

抜け毛が半端ないモンちゃん。

岩塩浴~写真 2
写真 4
写真 3


毛を抜きながらのお風呂はマッサージ効果もあるのかとっても気持ちよさそう~♪

モンちゃん今日もとってもお利口さんでした(^u^)写真 5
写真 1


モンちゃんお疲れ様でした。

モンちゃんのお家からまたも頂きものです~。

抹茶キャラメル~♪写真 4


生キャラメルで~す^m^ゆっくり大事に頂きます~^m^

いつもありがとうございます。ご馳走様です。


続いてマルチーズのまる君写真 2
写真 3


今日のおリボン~写真 3


今日はブルーのお洋服を着ていたまる君。

おリボンとコーディネートばっちりですね~。

岩塩浴~写真 2
写真 1 
写真 4


いつもながらマッタリ~。

トリミングもさっぱりして白が白く~♪写真 5
写真 4
写真 1
写真 2


まる君リラックス~。

まる君お疲れ様でした。


続いてパピヨンのミルクちゃん写真 3
写真 4


ミルクちゃんガクブル~(*_*)

何にも痛いことしないし~したことないけれど~でもやっぱりこわいよね~(-_-)

でもとってもお利口さんにがんばってくれました~。写真 1
写真 5
写真 2


さっぱりカットしてサラサラ~。

清々しい春ですね~。

ミルクちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの珀君写真 2
写真 1
写真 3
写真 4おもちゃに夢中~♪

はじめは珀君もドキドキ~。で後ずさり~(-_-)

でも抱っこしちゃえば「頑張るよ~」のスイッチ入ります。

今日もさっぱりカット。写真 5
写真 1
写真 2


終わったら余裕の表情~。写真 3


お店で楽しそうに遊んでくれました~。ペロガトは楽しい場所ですよ~♪

お利口さんに頑張りましたね~。

珀君お疲れ様でした~。





スポンサーサイト

みんな健康でご来店!。

フルシザー。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)