こんにちは。

風の音が激しい一日でしたが、ポッカポカの火曜日。

明日もこんな風に晴れてくれるとよいのだけれど・・・お出掛けしたい・・・。

それはさておきペロガトのローズマリーが去年よりも沢山の花を咲かせています。

二個ある鉢のひとつの方だけ咲いているのですが・・・もう片方はつぼみも見当たらない・・・。

元気はかなりあるので(笑)いつか可愛い花を咲かせてくれるのが楽しみです。

そんなぽかぽか陽気の今日。宮城県では梅の花が咲いたらしいですね(^u^)

花見の季節。花より団子。団子より団子。もっぱら団子。どんだけ団子。団子サイコ~♪(爆)


では今日のわんちゃん。

パピヨンのリリーちゃん写真 1


今日はお父さんとご来店^m^

ウキウキなリリーちゃんの様子がご来店時のゲージの動きでわかります(笑)

シャンプーしてサラサラ美人さん。

いっつもしっかりいい顔してくれます。

写真の写り方わかってますね~^m^写真 2
写真 3


リリーちゃんお疲れ様でした。


続いてゴールデンのレン君。
写真 1


お久しぶりです~。写真 4


前回からずいぶん空いてしまったのは私のお休みとかぶりまくったせいでした・・・(-_-)

本当に申し訳ないです。

今日もとってもお利口さんにがんばりましたね~。写真 2


アンダーラインはスーパースッキリ。写真 3


私たちの「暖かい」が彼には「暑い」ですから、すっきりして少しは涼しくなったかな~(^・^)

レン君お疲れ様でした。


そして今日はお馴染みお写真なしのお二人。

メリーちゃんとマリーちゃん。

今日は朝からお預かりにてシャンプー。

というわけでレン君の写真になんとメリーちゃんのご持参ベッドが少し写っていました(笑)上でご確認ください。

ベッドだけ公開(笑)しかも端っこ(笑)超少し(笑)


ますます気になる二人。

岩塩浴してマッタリして元気にご帰宅いたしました~。

この時期ママは大忙しですね~。二人でママを癒してあげてくださいね~^m^

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

えれふぁんとぉ~♪

春♪春~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)