こんにちは。

今日は働かないでのんびり出かけたくなるような陽気でしたね~(^u^)

暖かいと花粉も気になりだしますね~。

先日お願いしていたメガネが仕上がりましたとの連絡(^u^)

水曜日にお迎えに行ってまいります。

写真で見ましたが実物を見て実際に身に着けてみるのが楽しみです^m^

木曜日に写真アップするか、ご来店いただけば見れるようにするか迷い中。

ふふふふ。


では今日のワンちゃん。

シーズーのジャスミンちゃん。写真 1
写真 2
写真 3


ますます元気なジャスミンちゃん!

今日もさっぱりします。

暖かくなってきましたからさらに短く夏の一歩手前!

さっぱりして清々しいですね~。写真 5
写真 4


ジャスミンちゃんお疲れ様でした。


続いてヨーキーの小絵里(チェリー)ちゃん。(以下チェリーちゃんと記入します。)写真 1
写真 2


チェリーちゃんお久しぶりです~。

いつの間にか一年近くお会いしていませんでした・・・。

なかなか予定が合わず・・・こんなに時間が過ぎていましたが、

相変わらず元気そうでなにより!!

カットもすご~くスッキリ!写真 4
写真 3
写真 5


さっぱりしてとってもかわいらしいです~。

チェリーちゃんお疲れ様でした。


続いてチワワのヒメちゃん写真 1


ヒメちゃん岩塩浴~

前回お気に召してくれたらしく~^m^

嬉しいですね~。写真 2
写真 4
写真 3
写真 5
うっとり~。

サラサラフカフカ美人さんに仕上がりました~^m^写真 1
写真 3
写真 5


ヒメちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのマロン君。写真 1
写真 2


マロン君初めまして~。

とってもご機嫌さんで自由奔放!!

楽しそうに歩き回って入ました~。

カットもふんわりさっぱり~。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
すっかり見違えるようですね~。

お耳のボリューム半端ない!!

マロン君お利口さんに頑張りましたね~。

マロン君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

梅開花。

日常。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)