こんにちは。

昨日はお休みをいただきましてありがとうございました。

普段はけして履かないヒールの高~い高~いパンプス。いつもより眺めはいいものの・・・。

今日になったら腿の裏側が痛い・・・。相当変な力が入っていたのでしょうね~。

昨日の私の歩く姿はきっと相当ブサイクでしたでしょうね~(-_-)

受付も粗どころか名簿の確認お車代の確認など私はほぼ下や後ろを向き・・・つむじと尻を披露してまいりました(笑)

しかし、いいお式でした。花嫁さんはとっても綺麗で、結婚式は何回行ってもいいものですね^m^

そして日常に戻ります。

では今日のワンちゃんです。

チワワのクッキー君写真 1


クッキー君今日もご機嫌~\(^o^)/

シャンプーしてサラサラ~。写真 2
写真 3
写真 4


クッキー君お疲れ様でした。


続いてマルチーズのロン君写真 5
写真 1


ロン君何だか伸びたお顔も結構可愛かったりして・・・でも見えない・・。

カットしてお顔観ましょうね~。

さっぱりしていい笑顔~^m^写真 3
写真 2
写真 4
写真 5
写真 1


ロン君お疲れ様でした。


つづいてプードルのたいし君いろはちゃん。

準備中に激しく遊ぶ・・・写真 2
写真 3
いや一方的・・・(笑)

そんな元気ないろはちゃんから~。
写真 4
写真 5

岩塩浴。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4

徐々にウトウト~。

可愛いのに・・・半目・・・。写真 5


カットもちょっとした事件があり・・・今回は調整です(^v^)写真 3
写真 1
写真 2
写真 4
でもとってもかわいい^m^

続いてたいし君写真 5
写真 1


岩塩浴~。写真 2
写真 4
写真 5
写真 3
気持ちいいね~(^u^)

たいし君も調整^m^写真 3
写真 2
写真 4
お耳の気もボリュームが出てきましたね~♪

たいし君最後の仕上がり写真が消えてしまい・・・スミマセン・・・(-_-)

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。

たいし君いろはちゃんのお家から・・・

お土産~(^v^)

大好きないもけんぴ♪写真 5の塩けんぴ♪
うふふのふ~^m^

いつもありがとうございます(^v^)


続いてシーズーのラムちゃん。写真 1
写真 2


ラムちゃんモフモフ~。

ラムちゃんさっぱりしましょう~。

スッキリしていいお顔でカメラ目線!!写真 3
写真 4
写真 5


ラムちゃんお疲れ様でした。





スポンサーサイト

春♪春~♪

かわゆいお客様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)