こんにちは。

ペロガト地方・・・今朝から若干のみぞれ。

お昼頃には激しい牡丹雪。

すぐに回復したものの外はかなり寒いです・・・。

そんな日にうれしいお客様^m^

専門学生時代の友達が大きくなったお子ちゃまと一緒にご来店~。

「アンパンマンミュージアムに来たからついでに~」

・・・・ついでの距離じゃない(笑)


本当に昔から面白いです彼女は(笑)

そして恥ずかしがり屋さんの兜君。

寝たふりを決め込むも、写真 2
ずっとカメラ構えていた私に激写され(笑)写真 3


「バイバイ。」だけはキラキラした目で元気にしてくれました(笑)

面白いですが若干複雑。


で、アンパンマンミュージアムのお土産が「アンパンマンせんべい!」写真


絶対食べられない。アンパンマンが笑っているんだもの・・・。

私はカバオ君とハンバーガーキットが好きです。←どうでもいい・・・。

次はいつ会えるかしら~^m^大きくなって恥ずかしがり屋さん卒業していてくれたら嬉しいな~。



では今日のワンちゃん。

プードルのプリンス君ペロ君。

まずはペロ君写真 1
写真 2


ペロ君岩塩浴~。

今日はガン見の気分?写真 5
写真 3
写真 4


カットもいつものようにスッキリとまん丸く^m^写真 2
写真 1
写真 3


続いてプリンス君。写真 5
写真 1
写真 4


プリンス君も岩塩浴写真 3
写真 2
写真 4


相変わらず初めからウトウト。

シャンプー中から我慢できずにウズウズしていたプリンス君。

カットもトンガリさんをつけて^m^写真 1
写真 5
写真 2


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


続いてプードルのチョコラ君写真 4
写真 3


チョコラ君岩塩浴~写真 1
写真 5
写真 2
写真 3
写真 4


またまた気持ちよさそうにうっとり~。

みんな風呂好きだな~\(^o^)/

さっぱりカットして!写真 1
写真 5
写真 2


おすましなチョコラ君でした!

チョコラ君お疲れ様でした。


さて明日ですが皆様にはご迷惑をおかけいたしますがお休みをいただきます。

高校の先輩の結婚式でございまして、めでたい席に呼んでいただけるのはとっても幸せです。

出席者の中にも久しぶりにお会いする先輩もいたりと楽しみすぎて今から吐きそうです(笑)

しかも受付に抜擢され・・・。粗が出ないようにシャナリシャナリと頑張ります!!

幸福を吸収して帰ってまいります!!





スポンサーサイト

日常。

最後であってほしい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)