こんにちは。

昨日のいいお天気が嘘のようなすさまじいお天気でしたね~。

雪がすごい場所もあったり同じ県内でもずいぶん違いましたね。

ペロガト地方は雨でしたが、仙台方面は雪・・・。

これが最後の雪になってほしいと願いつつ。



今日のワンちゃん。


パピヨンのハルちゃん。写真 1
写真 2


ニコニコご機嫌ハルちゃん。

岩塩浴も。写真 3 写真 4
写真 5 写真 1
写真 2
三回目の岩塩浴ともなると慣れてきたからか、ゆっくりしてウトウト。

カットもするとさっぱりしましたね。写真 3
写真 4
写真 5
最後もとってもご機嫌なハルちゃん。

楽しそうなハルちゃん。私もうれしいです。写真 1


ハルちゃんお疲れ様でした。


続いてダックスのルイ君写真 2
写真 3
ルイ君初めから美男子っぷり。

岩塩浴写真 5
写真 1
写真 2
写真 4
しばし美男子休憩。

うっとり~。

さっぱりカットして。写真 3
写真 4
写真 5
綺麗なお顔ですね。写真 1


ルイ君お疲れ様でした。


続いてマルチーズのまるる君写真 3
写真 4
写真 5
まるる君今日はシャンプーです。

何やらもごもごお話ししてくれていましたが・・・

きっと文句でしょうね(笑)
という見解のママと私。

まるる君サラフワとっても綺麗です~。写真 2
写真 1
写真 3

まるる君お疲れ様でした。



続いてダックスのエルモちゃん。写真 4
写真 5
写真 1


今日もご機嫌過ぎるエルモちゃん。

シャンプーして艶々美人さんです。写真 3
写真 4
写真 2


本当に楽しそうなエルモちゃんでした。写真 5


エルモちゃんお疲れ様でした。



続いてプードルのココ君写真 2
写真 1


先日はお時間預かりでしたが、今日はトリミングです~。

岩塩浴~。写真 3
写真 5
写真 4
写真 1


相変わらず初めからうっとり。

お風呂が好きみたいで、シャンプー中から鼻がひくひく。

お風呂の方へ体が斜めに~(笑)

カットもさっぱりしまして~。写真 3
写真 2
写真 4


とってもかわいいココ君~。写真 1


ココ君お疲れ様でした。

ココ君のお家からまたまた頂きものです。

さくら大福。写真 2


おいしそう・・・。優しい甘さにうっとり・・・。

いつもお気遣い本当にありがとうございます。

ご馳走様です。

スポンサーサイト

かわゆいお客様。

来月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)