こんにちは。

最近トリミング中にメガネ着用でいたのですが、

先日メガネを変身させるべく、とある場所に預けてまいりました。

出来上がりが楽しみです。

きっとありえないくらいご機嫌な仕上がりです。

そしてお客様のまえでは猫かぶっている私の顔が、メガネのおかげでご機嫌になることでしょう。

ふふふふふ~^m^


では今日のワンちゃんです。

プードルのティミー君写真 1
写真 2
写真 3
ティミー君・・・。今朝パパに遊ばれ(笑)。

女の子みたい(笑)かわいいですね~。
写真 4

そしてティミー君。岩塩浴
写真 5

何撮ってんだよ!!写真 1
写真 3なお顔。
写真 2
でも結構気持ちよさそう^m^写真 4
写真 5


今日もエクステ~。写真 1
写真 3
毛糸が変わりました。

そしてちゃっかり私も頂きました(笑)写真 3
近々店長につけます~。ありがとうございます!

パパが来ていてソワソワわくわくのティミー君。

でもいいお顔ですね~(^v^)写真 4


ティミー君お疲れ様でした。

ティミー君のパパからお土産~^m^

立派な箱に入ったこちらは・・・写真 5


パン!!しかもどっさり!!写真 1


そしてホワイトデー・・・・。写真 2

バレンタインデーあげていないのに、ホワイトデーいただいてしまいました・・・。

中身はいちご~(^v^)

いつも本当にありがとうございます!m(__)m



続いてヨーキーのキャンディーちゃん。写真 1
写真 5
キャンディーちゃんマッタリさん。

シャンプーしてお顔もカットして、写真 3
写真 2
写真 4
サラサラ~な美人さんですね~。

キャンディーちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの親方君。写真 1
写真 5


親方君今日はさらにスッキリ!なオーダー。

すっきりしました~。写真 2
写真 3
写真 4


少し寒そうですが・・・お迎え来たら寒さなんて吹き飛んじゃいました~\(^o^)/

親方君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

明日。

正直者たち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)