おはようございます。

お家でルビーソルト♪

ペロガトお粗末なパッケージですので・・・。写真 5


お家でこんなビンに入れてみるのはいかがでしょうか??写真


某100均でビン購入。100均にはなんでもありますね~(^u^)



では昨日のワンちゃんです。

ミックスのゆずちゃん写真 2
写真 1


ゆずちゃんのびのび~。

岩塩浴~。写真 3
写真 4 写真 5
気持ちいですね~。腰あたりのお肌の具合があまり良くないゆずちゃん。
タオルをかけてかけ湯(^u^)

まったりいいお顔です。写真 1
写真 2 写真 3


カット今日はお胸をふっくら残して
写真 5
写真 1


シッポも少し^m^写真 4


シッポを立てると可愛い~。写真 5

写真 1
写真 3
ゆずちゃんお疲れ様でした。


続いてパピヨンの小次郎君こはるちゃん

まずはこはるちゃん写真 1
写真 2


今日もカットです~。

こはるちゃんとってもかわいいですね~^m^写真 4
写真 3
写真 5


続いて小次郎君。写真 1
写真 2


小次郎君もカット。

別の子ですね~。

目力!!写真 4
写真 5


小次郎君さっぱり!!写真 3


小次郎君こはるちゃんお疲れ様でした。


続いてフラットのラン君。写真 1
写真 2
ラン君オスマシ~。

シャンプーしたらさっぱりして艶々~。写真 3
写真 4


ラン君お疲れ様でした。


続いてミックスのミルク君。写真 5
写真 1


ミルク君スッキリします~。

さっぱりして、写真 3
写真 2
ジャニーズJr的なイケメン!!写真 4


ミルク君お疲れ様でした~。



昨日で震災から3年。

普通の生活に戻るとなんとなく日々が過ぎてしまいがちですが、

ペロガトのお客様でも仮設住宅で生活されている方身近な方をなくされた方がいらっしゃいます。

みなさんいつも前向きで明るいです。

皆さんの為にも微力ですがワンニャンをきれいにし笑顔でお家へ帰っていただけるよう

いつも変わらずそこにあり続けたいと思います。


正直者たち。

綺麗な岩塩。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)