こんにちは。

いいお天気の日曜日。

夕方店長のお散歩に出たときもう6時を過ぎていましたが、昨日までの痛い空気はなく

久々にお散歩の距離が長くなりました(^u^)


では今日のワンちゃんです。

パピヨンのるる君。写真 1


るる君岩塩浴~。写真 4
写真 2
写真 3
相変わらずお風呂好き^m^
まったりとする後姿は何を思う・・・。写真 5


サラサラになったるる君。

おもちゃにおやつに目がキラキラです^m^写真 3
写真 1
写真 2
写真 4


るる君お疲れ様でした。


続いてプードルのぷんきち君あのんちゃん

まずはあのんちゃん写真 5可愛いお洋服(^u^)
写真 2


岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
小さいので上からの写真がほぼ・・・。

気持ちよくってウトウトなあのんちゃん。

カットも少しスッキリしました。写真 4
写真 3
写真 2
お口のふっくらがとてもキュート^m^

あのんちゃん仔犬ちゃんみたいですね~。写真 5


続いてぷんきち君写真 1ブルーが映えます^m^
写真 2
岩塩浴写真 3
写真 5
写真 4
写真 1
写真 2
すぐにウトウトぷんきち君。

おしゃべりなぷんきち君もお風呂の時にはうっとりとしていました~。

ぷんきち君も少しすっきりして~^m^写真 3
写真 5
写真 4


何だかとろんとしたお顔がかわいい~。写真 1
写真 2


お迎え早く!!とアピールするぷんきち君あのんちゃん。写真 3
写真 4


おやつで気を引き気晴らし(笑)写真 5


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ぷんきち君あのんちゃんのお家からおやつ頂きました~。

一つで何個も美味しい~♪写真 1


かわいいいちご~♪写真 2


甘さが染み渡りました~^m^

ご馳走様ですm(__)mありがとうございます!!


続いてコッカーのこはるちゃん140309_091220_convert_20140309195736.jpg
140309_091147_convert_20140309195807.jpg


こはるちゃん・・・。かなり伸びています。

これもかわいい^m^

今日はママご持参のちょっと違うお風呂~。写真 1
写真 2
写真 3
写真 5
写真 4
こはるちゃん気持ちよさそう~。

私も入りたい・・・。

手だけ少し湯をお借りしてご一緒させていただきました(笑)

カットは見違えるように~\(^o^)/写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


さっぱりしてこはるちゃん元気いっぱいですね~。

どや顔!!写真 5


こはるちゃんお疲れ様でした。

こはるちゃんのお家から頂きものです(^v^)

バームクーヘンとちゃーひー!(お茶とコーヒー。)写真


何とも魅力的なお二つ!!

こはるちゃんママありがとうございます。

ご馳走様です!

綺麗な岩塩。

ヒマラヤンルビーソルト。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)