こんにちは。

寒い寒いひなまつり。

暖かかったのが嘘のように真冬へ戻ってきたみたいです・・・。

まだ春は少し先でしょうか・・・。



では今日のワンちゃん。



シュナウザーのマシュー君。写真 1


今日は急に岩塩浴の写真!!

シャンプー前の写真を撮らずに入浴してしまいました~。写真 3


哀愁たっぷりの後姿。写真 2
写真 4
写真 1


で、ブローしてカット前の写真。写真 2
写真 3
写真 4


カット後はさっぱりしていいお顔でおやつもバッチリ食べて!写真 5
写真 1
写真 2


キラキラした目を見せてくれたのはおやつの時だけだったマシュー君・・・。写真 3
写真 4


いや、おやつの時だけでもキラキラしてくれてうれしいです!


マシュー君お疲れ様でした。


続いてプードルのココア君エルマちゃん。

まずはエルマちゃん。写真 1
写真 5


エルマちゃん岩塩浴写真 2
写真 3
写真 5
写真 1
ウトウトと~^m^

カットしてキュルンとかわゆい(^v^)写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ご機嫌エルマちゃんです。


つづいてココア君。

おもちゃに好反応!!写真 1
写真 2
写真 3


岩塩浴。
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 5
写真 1

西日が当たり、降臨したかのようなお姿・・・。

カットして、

おもちゃで釣る!写真 3
写真 2
写真 4


一瞬のチャンスを逃さず!!

イケメン!

ココア君エルマちゃんおつかれさまでした。

ココア君エルマちゃんのお家から差し入れです~。

お雛様・・・^m^写真 4
写真 5
写真
可愛い~。

いつもありがとうございます!ご馳走様です。


続いてダックスのナッツ君ココちゃん。

まずはナッツ君。写真 1
写真 5
少しブルーなナッツ君。

シャンプーしたらふっくらふわふわさわり心地も抜群~。写真 3
写真 2
写真 4
キラキラいいお顔です~。

続いてココちゃん写真 5
写真 1
ココちゃんご機嫌~。

シャンプーしてウキウキ~。写真 2
写真 3
艶々~。

ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした~。





新物続々。

ご機嫌さんいらっしゃ~い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)