こんにちは。

本日二回目。

どんだけパソコンに向かっているのか・・・。頭が痛い。

キーボードも打ち間違い多く、長文を調子に乗って一気に入力。


解読不可能。

半分はそれして入力しなおしてる気がします。
学習しないのです。


さて今日のわんちゃんです。

トイプードルのリコ君

前回はシャンプーコースでした。

今回は初トリミング。
おうちでシャンプーやお手入れされているので私はちょっぴりお手伝い程度です。
巻きが強いリコ君の毛。写真 3

シャンプー前はクルックル。写真 4

シャンプー後のふわふわも撮っておけば良かったと後悔。
カットしてスッキリです。写真 5すごい姿勢でにおい嗅いでます(笑)

かわいい目もばっちり。お耳も伸ばし中。写真 6

体も脚も顔もスッキリしている分お耳が強調されてかわいいですね。


トリミング終わると私の足元で遊んで遊んで攻撃。7_20120925170649.jpg

足に絡まるようにピョンピョン!
踏んでしまいそうでこわっっっっ!
慈音やあじゃは気にせずにワシワシ歩けますが・・・。
ドキドキです。
あまりに私がもたもたしているのでリコ君飽きてお店探索。
お尻だけキャッチ8_20120925170727.jpgカウンター裏のごたごたが全開です。

こちらへ来てくれる姿を撮ろうとしたら、白い塊に・・・ いや、妖精です。9_20120925170726.jpg
ペロガトで見つけてしまいました。
白い元気いっぱいの妖精。

リコ君またお待ちしてます!

リコ君にはOriental使用しました。
リコ君お疲れ様でした。

おまけで昨日のあじゃ。2_20120925173547.jpg
(何のおまけなのか・・・。)アップ。私の横でお座りのまま寝てました

溜め込みすぎです。~9月27日編~

美味しく健康に。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)