こんにちは。

昨日のブログが遅くなりました・・・。

遅くなりすぎました(笑)

早速昨日のワンちゃんです。



プードルの太一君とプー助君

今回はシャンプーコースです。

まずはプー助君写真 2
写真 1


シャンプーすると見違えるフカフカさん。

ご機嫌ですね^m^写真 3
写真 4
写真 5


次は太一君写真 2
写真 1


太一君もシャンプーするとフッカフカ~^m^写真 4
写真 3
写真 5


太一君プー助君お疲れ様でした。


続いてダックスの空君写真 2
写真 1


空君今回はカットを少しと

お初の岩塩浴写真 3
写真 5


緊張していたものの10分も入るとマッタリしていますね~(^u^)写真 1
写真 2
写真 3


カットもしたらすっきりで、写真 5
写真 4
写真 1


ご機嫌な空君です。写真 2
写真 3


空君お疲れ様でした。


続いてプードルのモカちゃんパン君

まずはモカちゃん写真 5
写真 4


モカちゃん淋しがり屋さんの甘えん坊。

頑張って早く終わりましょうね~。

岩塩浴。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ゆっくりと浸かっていますね。

カットもふんわり目に(^u^)写真 1
写真 2
写真 3


美人さんが出来上がりました。


パン君。写真 5
写真 4


パン君も岩塩浴

ゆっくりと~。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


カットもさっぱり系フカフカさん。写真 1
写真 5
写真 2


パン君緊張しながら頑張りましたね~。

モカちゃんパン君お疲れ様でした。


先日アップしたエクステですが・・・一本300円(税抜き)です。

シッポに何本か付けたり、お耳につけたり、いかがでしょうか??



それから、出来るだけ近々(笑)あるもの販売予定です!

お家でも楽しめますよ!!!


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3月のお休み。

春はご機嫌♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)