FC2ブログ

こんにちは。

本日はお店早じまいでご迷惑をおかけいたしました。

・・・誰も迷惑していない?!

そして昨日は留守電にし忘れて帰宅していたらしく・・・お電話いただいたお客様・・・申し訳ありませんでした。



今日は仙台でセミナーに参加してまいりました。

以前から気になっていたサロンのオーナー様が来仙とあってかなりテンション上がっていた私。



自分のトリミング・ワンちゃんへの向き合い方に関してもう一度考え直すきっかけともなりました。



セミナーの間ご来店いただいている沢山のワンちゃんやオーナー様のお顔が浮かびました。



ワンちゃんへの負担を減らし、

より心地よいと感じてもらえ、

うれしくご来店いただけるサロンにしていきたいです。



そのために、今までよりもじっくりお時間をいただいてトリミングさせていただく場合が出てくると思います。


みんなとってもお利口さんばかりですが、トータルでお利口さんでもその中に少なからずワンちゃんにとって嫌な事

苦手なことがある場合があります。

そんなワンちゃんの不安を軽減していってあげられたらと思っています。

ワンちゃんにとっての「オンリーワン」目指して。

皆さんのワンちゃんのためにその場合にはご理解いただけたら嬉しいです。



では今日のワンちゃん。

ミックスのチャッピーちゃん写真 3
写真 2


ママの元気な声とともにご来店~。

チャッピーちゃんシャンプーコース。

シャンプーしたらふわっふわで一緒に寝てしまいたいくらい^m^写真 4
写真 5


チャッピーちゃんお疲れ様でした。


続いてパピヨンのキィ君写真 2
写真 1


キィ君チャッピーちゃんが大好き。

チャッピーちゃんもキィ君が大好き。


一緒にトリミングにご来店できて幸せですね^m^

キィ君シャンプーしてツルツルで気持ちいいです~。写真 4
写真 3
写真 5


キィ君お疲れ様でした。



スポンサーサイト

猫にゃ~。

見ていただきたい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)