本日のブログの前に。

BS日テレ「深層NEWS」夜10時からです。

私も観ます。

今の日本のペットたちの現状もわかる内容かもしれません。ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

新たな気持ち。

営業時間についてのお知らせ

comment iconコメント ( 3 )

No title

ザンネ~ン!見れなかった~lll▽lll

突然の早仕舞いに『何かあったの?』とドキドキしましたが
お勉強されていたのですねぇ
perrogatoさんには毎度頭が下がります
そして、傍にいてくれることに感謝しております
これからも退くことなく向上し続けてくださいね^^

名前: そらママ [Edit] 2014-02-21 19:44

こんにちは。

>そらママさん。

こんにちは。

お返事遅くなって申し訳ありません。

私も知ったのが直前だったのでお知らせが遅くって・・・すみませんでした・・・m(__)m

殺処分ゼロへ向けてのボランティアさんなどのお話や海外の取り組み方、
日本における意識の問題などなど・・・。

考え方は人それぞれですので、「うん!うん!」という部分も
「え?それは違うのでは?」という部分とがある番組でした。

日本での意識も少しずつ変わってきているとは思いますが、
我々人間一人一人が、感情のある生きている一つの命であることを忘れずに
自分のできる範囲でできる事をしていけばいいと私は思います。

許容量以上になることなく、今目の前にある命を終生大切にしてくれる人が増えてくれれば
可愛そうなワンコニャンコは減ってくれます。・・・と考えています。

録画しましたので、きちんとCDに落とせたらお貸しできます!
出来るかわかりませんが(笑)やってみます。もし、見てみたいようなときにはおっしゃってください
頑張ります!ただダビング等の高度な技術は持ち合わせていないため・・・ご了承ください(笑)



そして・・・私は勉強不足で今まで来てしまったので、挽回に必死なだけなんです(笑)
「優しいサロン」目指し、頑張ります!

「もう辞めてくれ!」という署名運動がない限り辞めるつもりは全くございません!
図々しくいつまでも居座ります(笑)

どうかお付き合いいただけたらと思っておりますm(__)m

名前: perrogato [Edit] 2014-02-22 11:41

No title

ありがとう!
ぜひ拝見させてください
K9を食べ終わるころ伺いますね♪
あっ!このコメントにお返事は結構ですよ~^^v

名前: そらママ [Edit] 2014-02-22 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)