本日二度目のこんにちは。

国道4号線・・・大渋滞でした。

地元な話ですが、上り線が山崎パン工場まで渋滞・・・。

絶対にやばいと感じた私。

Uターンして山越え決意いたしました。

4号線のすぐそばの我が家。無事に山を越え家に入る前に目に入った4号線。渋滞が続いておりました。

あのまま素直に渋滞に並んでいたら何時になったことか・・・(*_*)

山越えの時も何台か動けない車を見ました。ブルブル~(>_<)

雪→暴風雨→暴風雪→暴風雨・・・嵐ですね~。

叩きつけた雪が壁面に張り付いていました・・・。写真 3
写真 4


明日はどうなるのか、

今のままだと・・・雪より怖い「氷の世界~♪」 窓の外ではリンゴ売り♪声をからしてリンゴ売り♪

気を付けて出勤いたします!!


では今日そんな嵐の日にご来店くださったワンちゃん。

パピヨンのモモ君写真 1
写真 2
はじめましてのモモ君。

モモ君今日はカットです。

スッキリしましょうね~。

カット後はさっぱりとして(^u^)写真 4
写真 3
写真 5
まだ緊張していますが、とてもお利口さんに頑張りました~。

モモ君お疲れ様でした。


続いてチワワのヒメちゃん写真 2
写真 1


今日はブログをご覧になっていただきやってみたいとのことで・・・

岩塩浴~写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
はじめての岩塩浴。緊張しつつも実は結構マッタリしていたヒメちゃん。

初めての岩塩浴頑張りましたね~。

今日は寒かったので温まりましたか~(^u^)写真 3
写真 2
写真 4


ヒメちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのたいし君いろはちゃん

まずはいろはちゃん写真 5
写真 1
とってもお洒落~。

そして、発見!!なんとスカートは・・・写真 2リバーシブル。

かかかか可愛い~♪
写真 3
写真 4

今日も岩塩浴~。写真 5
写真 1
写真 2
気持ちいいね~。

カットもさっぱりしました~。写真 3
写真 4
写真 1


続いてたいし君

たいし君も・・・お洒落~(^u^)写真 2
写真 3


こんな二人が歩いていたら目がハートですね(^u^)
写真 4
写真 5

岩塩浴~写真 1
写真 2
写真 3
たいし君は岩塩浴がとってもお好きらしく・・・。

お湯から出ると「戻りたい」と桶にしがみついて覗き込んでいる姿がとってもかわいく^m^

カットも足がふっくら~♪写真 4
写真 5


たいし君「早く美味しいのちょうだい」でブレブレですが・・・(笑)写真 1

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。

お迎えまでの間に美味しいのちょうだいの視線~^m^写真 2



湿った雪が屋根から落ちる音が怖いです。

皆様頭上にも注意してお過ごしくださいませ。



スポンサーサイト

大雪の爪痕。

お知らせ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)