こんにちは。

いいお天気の祝日でしたね。

お出かけ日和・・・でしたが、

雪かきですっかりくたびれていた皆さんには丁度いいマッタリ曜日になったのではないでしょうか?

さてそんな晴れた休日、ペロガト日和~(^・^)

プードルのプリンス君ペロ君

まずはペロ君。写真 1
写真 2


岩塩浴~。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1

のんびりしてま~す。

ブロー後。大きなまんまる頭のペロ君。写真 2


カット後。少しは小さくなったかな?まんまる頭のペロ君。写真 3


頑張りましたね!どや顔ペロ君!!写真 4
写真 5
写真


続いてプリンス君写真 3
写真 2

早くも岩塩の香りに気づく風呂好きボーイ。写真 1


プリンス君も岩塩浴写真 4
写真 5
ウトウト・・・。

かけ湯で気持ちいいプリンス君。

カットもさっぱりして~。写真 1
写真 2
写真 3


いいお顔でキラキラなプーちゃん。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


続いてプードルのチョコ君写真 1
写真 2


チョコ君今日は少しだけ長めにします。

と言っても実際結構スッキリなのですが・・。

でもいつもよりやや長いため気持ち暖かそう~(^・^)写真 3
写真 4


チョコ君とってもかわいいですね~^m^写真 5
写真


チョコ君お疲れ様でした。



スポンサーサイト

またも大雪?!。

ムキムキ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)