こんにちは。

今日はすごい雪ですね~。

そんなわけで早々に帰宅し家にてブログを書いています。

が、なかなかブログにうまくログインできず・・・。

こんな時間になってしまいました・・・。


大雪の中ご来店くださいました皆様ありがとうございましたm(__)m


では今日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。写真 2
写真 1


ふっくらカワイ子ちゃん~。

カットはふっくら目に(^u^)

やわらかくふんわりしている毛質なのでぬいぐるみみたいですね~。写真 3
写真 4



モモちゃんお疲れ様でした。


続いてミックスのメルちゃん写真 1
写真 5


メルちゃん岩塩浴写真 3
写真 4
写真 2


いつものようにとっぷり浸かっていますね~。

カットはまだ寒いのでそろえるくらいです。

外は大雪でしたが、メルちゃんは元気いっぱいとってもご機嫌でした~。写真 5
写真 1
写真 2


メルちゃんお疲れ様でした。


つづてコッカーのらみいちゃん写真 1


らみいちゃんも岩塩浴~。写真 2
写真 4
写真 3


のんびり~。

ワンコはとても正直ですね。

なかなか出たがらないらみいちゃん。

カットもさっぱりして~。写真 5
写真 1


いいお顔ですね~。写真 2
写真 3


らみいちゃんお疲れ様でした~。


今日のペロガトの外模様。

午前10時半過ぎ。写真 1


午後12時半過ぎ。写真 2 (12)




午後3時。写真 3


あという間に積もり、今も降り続ける・・・明日が恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

78年ぶり。

みんなリラックスしよ~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)