こんにちは。

明日・・・いや、今夜から大雪らしいですね・・・。

今日はしっかり水抜きして帰りますよ~!!

では、今日のワンちゃんサクサクとご紹介~。


ゴールデンのグーグル君写真 1
写真 2


とっても元気いっぱい(らしい・・・。)なグーグル君。

ペロガトではシッポは振るものの、

終始力が入っています・・・。

力みすぎて関節が上手く曲がらない(笑)・・・いやいや、笑い事じゃないんですよ!グーグル君にとっては!

少しずつでも緊張がとけてくれるといいな~と思っています(^v^)


今日も少しカットしてさっぱりしましたね~\(^o^)/写真 4
写真 3


グーグル君お疲れ様でした。


続いてシーズーのチップちゃん写真 2
写真 1


チップちゃんカットでのご来店は初めてです~(^u^)

以前部分ケアでご来店いただきました~。

今日はスッキリさっぱりカットします!

緊張緊張のチップちゃんですが、

一生懸命頑張りました~。写真 4
写真 3


チップちゃんとってもかわいいですね~。写真 5


チップちゃんお疲れ様でした。


続いてスコティッシュフォールドのまるこちゃん。写真 1


もうお馴染みもお馴染みですね~。

まるこちゃん今日はずいぶんおしゃべりでしたね~。写真 2


お母さんにお話したら、眠いのにつれてこられたからかね~(笑)

可愛い声が沢山聞けましたが・・・まるこちゃんは必死だったのでしょうか・・・。写真 3


まるこちゃんお疲れ様でした。



続いてプードルのリアム君。写真 4
写真 5


リアム君は初めまして(^u^)

可愛い男の子~。

今日はカットをずいぶん変えます~。

じゃじゃん。写真 1
写真 2
お耳も足もスッキリ~。

お手入れ楽になりますね~(^u^)
写真 3


リアム君お疲れ様でした。




スポンサーサイト

大雪。

水抜き。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)