こんにちは。

今日も夜が暖かく・・・店長の夜のお散歩は早春を思わせる空気。

明日はまた極端に気温が下がるとのこと・・・。

雪が降ったら皆様通勤お気を付けくださいね~。

って私もか~<(`^´)>橋を渡り、山を越え、危険なカーブに凍結注意(*_*)無事にたどり着けますように・・・

一番は雪が積もらないってことですが~(>_<)


ではそんなぽかぽか陽気だった今日のわんちゃんです。


ダックスのモンちゃん写真 1
写真 2


モンちゃん~!!一目見て!小さくなりました~^m^

ダイエット頑張ってますよ~!!

岩塩浴~写真 4
写真 3
写真 5
脱力~(^・^)

首やお腹まわりなど細くなりました~^m^

気になる体重は、200グラムも減ってましたよ~\(^o^)/

食事も理想体重に合わせ、筋肉や血になってくれるお肉中心で、おやつは控えめ。

無理なく、適度な運動もしつつ!

元気にダイエットしてます!

継続は力なり!停滞期を乗り越え家族みんなで頑張った結果ですね!!

モンちゃんベストな体系になって病気知らずの長生きワンコめざし頑張ろう~!写真 1
写真 2
写真 3
モンちゃんお疲れ様でした。


続いてダックスのりんちゃん写真 2
写真 1

りんちゃん岩塩浴~写真 4
写真 5
写真 1
遠い目~。

今日はアンダーラインカットします~。写真 3
スッキリしました~。写真 3
写真 2
写真 4
写真 5


りんちゃん立ったり座ったり大変でしたね(^_^;)お疲れ様でした~。


続いてまたまたダックスのナッツ君ココちゃん

今日は二人ともすこ~しカット。

まずはココちゃん写真 2
写真 1


ココちゃん緊張~(・o・)

さっぱりして。写真 3
写真 4
写真 5
うふふんなココちゃんです^m^

続いてナッツ君写真 2
写真 1
ナッツ君もカットします~。

さっぱり~。写真 3
写真 4
写真 5


ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした~。


続いてシュナウザーのチャールズ君とプードルのチョコ君。

まずはチャールズ君写真 1
写真 2

岩塩浴~写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
まったりのんびり~。

カットはさっぱり~。写真 3
写真 4
写真 2


とってもカワイくなりました~(^v^)

続いてチョコ君。写真 5
写真 1

待ってました~と楽しげだったのに、

しっかりカメラ目線。

写真が好きらしいチョコ君。

カットもかわいらしく~^m^

おしまいもしっかりカメラ目線!!写真 2
写真 3
写真 4


チャールズ君チョコ君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

手間暇惜しまず。

文字を読む。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)