こんにちは。

実は、昨日車のタイヤがパンクしていました。

変な表現ですが、パンクしていたんです。昨日の朝お向かいのスタンドに給油と洗車を頼んだところ、

タイヤにネジが刺さっていて空気少しずつ抜けてます。とお電話いただき・・・。

そんな状態でつい二日前に高速道路を走行したことを思い出しゾゾゾ~。

ネジがいつ刺さったかはわかりませんが・・・。

頼れるスタンドのお兄さんに修理してもらい、今では絶好調。

でも怖いので(笑)少しはいつもより安全運転を心掛けています!

皆さんもお気をつけて走行ください!ネジ・くぎ注意!!


では今日のワンちゃん。

マルチーズのまる君写真 2
写真 1


まる君今年初でした~。以外にも一月は会っていなかった~(^・^)

今日も岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5

ペロペロとたまにお湯を飲むまる君・・・。(笑)

まったり気持ちよかったね~。

カットもさっぱりとして、写真 2
写真 3


今日のおリボンはこちら~。

まる君の「M」^m^写真 1


いつものまる君です。写真 4
写真 5


まる君お疲れ様でした~。


続いてミックスのぼぶ君写真 1
写真 2


ぼぶ君ハイテンションでテーブルへ。

カッチ~ン!

緊張で固まる(笑)

お利口さんに頑張って。

さっはりしたぼぶ君。写真 4立派なお耳をお持ちで!
写真 3
写真 5

来た時よりハイテンションにてご帰宅でした(笑)。


続いてパピヨンのミルクちゃん写真 1
写真 2
只今ダイエット中のお年頃な女子です^m^

結果的に前回と今回の体重は同じでしたが、

300グラム増えた体重が減った状態で今回の計測。

だいぶ落ち方が急だったので体への負担が心配ですが・・・。

これからは少しずつ減量ですね。

今日もカットでさっぱり~。写真 4
写真 3
写真 5
お散歩が大好きなミルクちゃん。

いつもの「プラスアルファ」が減るだけできっと減量できるのですが・・・。

なかなかできない環境ってこともあるもので。

ゆっくり細く長く?地道に続けて頑張りましょう~\(^o^)/

ミルクちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

文字を読む。

お~がにっく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)