こんにちは。

今日午後外に出てみたらぬる~い空気。

いまって一月ですよね~(-_-)何だかとっても気持ち悪~ございました。

トリミングルームの方が寒いという悲しい現実。

さてさて~。

今日はペロガト始まっていらいの大き目な出来事。

「取材」なんて選ばれたものしか許されない特別な事がおきました。
            私が勝手に思っています(笑)それぐらい私にとってはあり得ない出来事ってことです。

こちら。写真
「みやラボ」さん。聞いたことはあるけれど~・・・・。と、見覚えのある「ヤギ」。ステッカーも頂きました~。

以前友人のカフェ橙にも来ていました!!

洒落乙な「みヤギくん」。写真彼の手にしたマグカップ。

橙の女将が言うようにヤギミルクなのか・・・まさかの牛乳なのか(笑)


こちら口コミサイトらしく、この方が(笑)口コミしてくださって^m^・・・言っちゃってよかったのか??

ありがとうございます。今度慈音とゆっくり遊びに伺います\(^o^)/

すらっと長身のおしゃれなお兄さんが丁寧に取材してお店の写真も撮ってくれました^m^

口コミって結構見ちゃいますよね(^u^)いろんなお店が口コミされてて楽しいですよ~。

今日はもう一ネタあるのですが、

こんなにネタがあるなんてことはそうそうないので(笑)

もう一つは明日ご紹介いたします。

新商品入荷のお知らせであります\(^o^)/



では今日のワンちゃん。

プードルの太一君プー助君

今回はカットです~。

太一君から~。写真 1
写真 2


岩塩浴~写真 3
写真 5
写真 4
ホカホカホカリ~ん。

カットもふっくら~かわいい~ん。写真 1
写真 2
写真 3


今日は足の調子がイマイチだった太一君。

よく頑張りましたね~。


続いてプー助君写真 4
写真 5


岩塩浴~写真 1
写真 2
写真 3


とろ~りとろける~ん。

お顔ふっくらでとってもキュート\(^o^)/写真 4
写真 5
写真 1

太一君プー助君お疲れ様でした。



続いてダックスのリンクちゃんももちゃん


まずリンクちゃん

緊張で目が~・・・。写真 2


リンクちゃんはなかなか慣れませんが、ももちゃんがいると少し安心するみたいですね(^u^)写真 3
写真 4


続いてももちゃん写真 5


ももちゃんは始まる前はスーパー元気なのに・・・。

テーブルだと腰が引けて(笑)

よそ行きのお顔で(笑)写真 1
写真 2


リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。
写真 3
写真 4終わったらとっても元気ですね(^・^)
写真 5


スポンサーサイト

お~がにっく。

集中。集中。集中。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)