こんにちは。

年明け以降、たいしてトリミングもしていないのに、

今週に入ってワンコの毛を切っていて何故かハサミがかけました(-_-)

研ぎ師さんに連絡しよう。しよう。と思い続けること数日。

今日こそはしなければ!と思っていた本日。

昼過ぎに、なんと研ぎ師のおじいちゃま♪ご来店~。

恐るべし私の念。きっと私から発せられたおどろおどろしい物にひきつけられ

・・・・いや、引っ張られてきたのだと思います。

以前も研ぎたいと思っていたら来てくれたんですよね~(^v^)すご~い。

でもラッキーだった私(*^_^*)はハサミを研いでご機嫌で~す。

今日は研ぎ師のおじいちゃんが「白馬に乗った王子様」ならぬ「白い車に乗ったおじい様」・・・そのまま(笑)

キラキラ輝きまぶしく見えました!サンキュウおじいちゃん!!(チャラい・・・。)

ニコニコいつも笑顔の素敵なおじい様です。

いつまでも元気で頑張ってもらいたいですね(^u^)

へらへらしゃべる私に「一人で頑張ってるね~」って言ってくれるおじいちゃん。

おじいちゃんこそ一人で何十件も車で訪問して研いで歩くなんて私の数倍、数百倍頑張ってますよね(^v^)

愛すべきおじいちゃんです。



さて今日のワンちゃん。

ポメラニアンのモコちゃん写真 1
写真 2
写真 3


モコちゃんずいぶん毛が増え、伸びました~。

少しずつですが戻ってきていますね(^u^)

良かったよかった~。写真 5
写真 4


モコちゃんお疲れ様でした~。


続いてプードルのココ君写真 2
写真 1


ココ君今日は若干の・・・本当に若干のイメチェン。

岩塩浴
写真 4
写真 3
写真 5

まったり~。ココ君も人みたいに入ります。

気持ちいいもんね~(^u^)

カットも今日は顔を少しピーナッツ風写真 2
写真 1
正面から見るとなかなかわかりませんが・・・。

目もパッチリにラインを入れまして(^u^)写真 3


ココ君お疲れ様でした。

ママがお迎えに来るまで少し遊んでいました~。

午後になり日が当たらないのに放置されていた慈音のところで写真 4
なんとなく距離のある二人

何を思い何を話しているのか・・・聞けるものなら聞きたい。写真 5


そう思うエセ念力女(笑)でした。

今日も夜は寒いです~。

暖かくしてお休みください~\(^o^)/
スポンサーサイト

ありがとうございます!

123。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)