こんにちは。

今日は1月23日。1,2,3ですね。

だからどうってことないですが、順番に揃うとなんとなく「おっ!」と思ってしまうのは・・・、

私だけでしょうね・・・。ちなみにたしか専門学校の時の友達が誕生日のはずです。

花ちゃん3△歳のお誕生日おめでとう(笑)

って誕生日じゃなかったらどうしましょう~(笑)うふふふふ~。


今朝は小雪がちらついていましたが、ほんの少しの間でしたね^m^

週末は暖かくなるそうなので、お出かけにはちょうどいいかもしれませんね(^u^)

最近エアコンのせいもあり乾燥やらゴミが入るやらで目の調子が悪く、

目に毛が入るのを防ぐべく!JINSにて花粉症対策のおめがねを購入!する予定です。

目は大事ですからね~。

メガネにマスクの怪しいトリマーです。



では今日のワンちゃん。

プードルのココア君エルマちゃん

まずはココア君写真 2
写真 1


岩塩浴~。写真 3
写真 5
写真 4
人のようにマッタリ入るココア君。

カツラでもかぶせてみたい気もします(笑)

カットもフンワリ気味。

まだまだ寒さはこれから本番!

ココア君今日もとってもお利口さんにがんばりました。写真 1
写真 2
写真 3


続いてエルマちゃん写真 2
写真 1


岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5


うっとり~。

かけ湯は気持ちいいです。

カットもふっくら丸く~。

女の子らしく^m^写真 2
写真 1
写真 3


ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

ココア君エルマちゃんのお家から美味しい差し入れまたいただきました~(^u^)

いちご~。写真おっき~い!

いつもありがとうございます。いつもいただいてばかりのペロガト・・・。

感謝感謝でございます。


スポンサーサイト

救世主再び。

1月。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)