こんにちは。

ピチピチの(笑)生肉入荷いたしました。

生食がほとんど中心になった店長の食事。

半年くらいになります。

ぷよぷよお肉がついていたアバラあたりもすっきり。

お肉ちゃんだったころの店長の体重2,8キロ・・・。

店長のベスト体重は2,3キロ。

今彼は2,4キロ。


ゆっくり無理なくスッキリしました。

朝はドライフード、夜は生食。そんな生活を半年。

震災を経験し、生食だけの食事にしていてドライフードを食べなくなってしまっては緊急時に食べるものがなくなってし

まいます。

そんなわけで朝は必ずドライフード+グリーントライプa.jpg
b.jpg


夜は生肉(お肉・内臓・骨ミックスになっているもの)を35グラム(ダイエット中なので)+お野菜果物などなど~。

だったり生肉フリーズドライのK9フード。

あれもこれもと添加するよりも無駄を省いた方が簡単で無理しないで続けられます。

毎日ではなくとも週に一回ドライフードではない日にしたりするのもいいと思います。

話し始めたらきりがないので・・・。

2014年ワンニャンの食事を見直しませんか~!!

ちなみにうちのあじゃですが、K9のフードに変えたところ・・・白髪が減り、毛は艶々、元気以前にもましてモリモリ

体系もやせ形だったのがちょどいいふっくら感です。


あくまでもこれは慈音とあじゃに関してですので個体差はあると思いますが、

私はいい方向に変化すると思い、与えて本当によかったと思っています。


これからも試行錯誤しながらいいものを見つけていきたいです^m^



では、やっと(笑)今日のワンちゃん。

ダックスのモンちゃん。写真
写真 1


モンちゃん岩塩浴~。写真 2
写真 3
写真 4


やはり上を見ているモンちゃん・・首が疲れそうでかわいそうです・・・。

のんびりマッタリしているようなのですが・・・。

深い桶なので、浅めのものを検討しなければ・・・と今考え中です~。

シャンプーしてさっぱりモンちゃん。写真 1


写真に試行錯誤していたら~次のワンちゃんがご来店!

夢中なモンちゃんをいただきました~。写真 2


モンちゃんお疲れ様でした~。


続いてまたご来店くださいました!メリーちゃんマリーちゃん

と、いっても本日マリーちゃんはお休み。

と、いっても今回もお写真NG!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日はクレイバスに入り、マッタリなメリーさんでした~。

またお土産頂きました~。

お豆腐に、はさみあげに、コールドストーンのアイス~^m^写真 1


沢山沢山ご馳走様です!!

メリーちゃんまだお披露目には至りませんが・・・お疲れ様でした!


続いてパピヨンのアラン君

はじめましてのアラン君。写真 3


以前ご来店いただいたこともあるティファニーちゃん写真 8

チャッピー君写真 3
のお子ちゃまです~。

初めてのサロンシャンプー。

ドキドキ頑張りましょうね~。

スッキリサラサラ~。写真 4

頑張りましたね~^m^写真 5

アラン君お疲れ様でした。

アラン君お迎えが少し遅かったのでお迎え待ちの間にお店で少し遊びました~。写真 5
写真 4


おやつにソワソワ~^m^写真 1
写真 2
写真 3


美味しいお店になったかな?


続いてチワワのらふちゃん写真 1


らふちゃん今日はなんだかソワソワが止まらない!

どうしたのかな~と思いつつも普段どうりに進み・・・。

とってもお利口さんでおしまい!写真 3
写真 4


やっぱりソワソワでしたが、パパを待っていただけだったみたいですね^m^

らふちゃんお疲れ様でした。



今日は写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。ミックスのりんちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました~。

体調を崩していたりして大変だったとのことですが、

元気に「早く帰りたい!」ってリードを引っ張っていたので安心しました(笑)

近々シャンプーでの写真をアップできるかな~^m^

りんちゃんのママから差し入れ~。

おリンゴ^m^写真 2


果物大好きです^m^

ありがとうございます~。




スポンサーサイト

1月。

お久しぶりでございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)