こんにちは。

久しぶりのブログです。

17日はやはりお客様のご来店がなく(笑)昨日は土曜だというのにお休みをいただいておりました・・・。

17日はただひたすら石鹸を作り・・・。

来月の今頃には石鹸が完成します。

何度作っても可愛くて仕方ない石鹸たち。

特別にアロマを入れたりしているわけではありませんが、時間をかけてじっくり熟成させ実際に使える状態に

なった時のうれしさはなんど味わってもうれしいもので^m^

余計なことをせず、ワンコにもにゃんこにも優しいそんなものを自分の手で作り

それをお客様が実感してくださっていることが何よりもうれしいです。

シンプルな石鹸に癒しのエッセンスを加えた「わん香」。

お肌も癒しますが、「心を癒してあげたい」そう思う今日この頃。



では今日のワンちゃん。

パピヨンのメリーちゃん写真 1


メリーちゃん今日も元気モリモリ~^m^

シャンプーコース。

さっぱりしてサラサラ~。

前回カットした毛もいい感じになじみましたね^m^
写真 2
写真 3


メリーちゃんお疲れ様でした。

メリーちゃんのお家から沢山の頂きもの~。写真 4


いつも「一服してね。」と気遣ってくれるお父さん^m^

ありがとうございます。ご馳走様です^m^



続いてプードルのチョコラ君
写真 1
写真 2

チョコラ君岩塩浴~写真 3
写真 4
写真 5
マッタリ~。

遠い目~。写真 1


カットもいつものように~。写真 3
写真 2


お顔の感じを少し変えましたが~。さっぱりして優しいお顔見えました^m^
写真 4

チョコラ君お疲れ様でした。

チョコラ君の次のワンちゃんがキャンセルになって少し時間できました^m^

遊ぼうね~と出てみるも、写真 5
写真 1


ず~っとず~っとず~っと写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
・・・走っているので・・・。


かえってかわいそうになってしまい(>_<)

やはりハウスしました・・・。その後は落ち着いて寝てましたが。

期待させてごめんねチョコラ君(>_<)



続いてプードルのたいし君いろはちゃん

ファッションチェック!と思いきや~。

激しく戯れる二人。写真 1
写真 2


で捕獲のたいし君。写真 3
この時いろちゃんは「私のたいし君を返して~!!」と激しく訴えておりました(笑)

その後すぐにいろちゃん。写真 4


相変わらずおソロがかわいい~。おしゃれさん。でも顔が映ってない!!(-_-)

ではまずいろはちゃん写真 5
写真 1


岩塩浴写真 2
写真 3
写真 4
とろ~んと気持ちよくかけ湯~。

お風呂大好き~^m^

はじめはドキドキだったのに慣れてくれましたね^m^

今日もとってもプリティちゃん^m^写真 5
写真 1
写真 2



続いてたいし君写真 4


寝ていたので大あくび~。写真 3
写真 5


岩塩浴写真 1
写真 2
写真 3
ココでもやはり眠そうなたいし君。

お肌の調子が抜群にいいです。

サプリメントやごはんを変えたそうです。やはり食べ物ってとっても大事です。

お手入れも大事ですが、一番は食べ物です。

その子には何が必要なのか、本来犬には何が必要なのか、何が不必要なのか。

完ぺきではなくてもその子に良いもの合っているものが一つでも見つけられるってとっても嬉しくて

素晴らしいですね^m^
写真 4
写真 5
写真 2


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。写真 3


お迎え直前のうれしい再会(笑)写真 4
写真 5


とっても仲良しの二人です^m^


たいし君いろはちゃんのお家からお土産頂きました~。

ゆず茶~^m^写真


ゆず大好きです!!

嬉しすぎます。

ゆずの香りを思い出しただけで生つば~(汚い・・・。)

ご馳走様です。ありがとうございます。



最後に友人宅のワンコ天ちゃん。-DSC_0127_convert_20140119094922.jpg
少しの間に・・・ビッグボーイになっていました!!

実際の彼は見ていませんが・・・かなりデカくなりそうですね~。

モチモチしていそうな体・・・撫で繰り回したい~!!!

そんな最近の天ちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

ケイゾク。

パチパチ~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)