こんにちは。

今日は成人の日。

昨夜やはり少し雪が降ったのですね~。

うっすら雪の積もるご近所の屋根。

道路は若干の凍結~(>_<)

昨日成人式だったところが多かったようですね~^m^

ペロガトのある亘理町もその一つだったようです^m^

ペロガトにご来店くださっているお客様のお子様もいつか成人します。

その時にはぜひ!ぜひ!晴れ姿を見せに来ていただきたいですね~^m^

お腹の中にいる時から知っている子もおりますので~大橋の小母ちゃん泣くかもしれません(笑)



では今日のワンちゃんです。

プードルのチア君写真 2
写真 1


チア君今日もすっきり~。

岩塩浴~。写真 3
写真 4
写真 5
ほっこりマッタリ^m^

さっぱりしてくるんとしたかわいい目が見えました~\(^o^)/写真 2
写真 1
写真 3


チア君お疲れ様でした。


続いてチワワのハッピー君写真 5
写真 4


ハッピー君今日も少しカットします。

沢山毛も抜けました~。

さっぱりして仔犬ちゃんみたいですね(^・^)写真 2
写真 1
写真 3


ハッピー君お疲れ様でした。


続いてプードルのデイジーちゃん

お目目の前はまだ調子が悪そう。写真 1
写真 2


一度悪くなるとなかなか戻すのは大変です・・・。

頑張ってくださいね!!

岩塩浴~。写真 3
写真 4


いい湯だな~ん。

カットもさっぱりすっきり。写真 5
写真 1
写真 2


毛がやわらかくてとっても気持ちいいんですよ~(*^_^*)

デイジーちゃんお疲れ様でした。



一月も半分が終わろうとしています・・・。

早いですね~。

こうやって今年もあっという間に過ぎていくのです。

うかうかしていられませんね!

何を急いでどこに向かっているのかさっぱりですが(笑)

明日もまたこうやってブログをかけますように(^v^)

今日ご来店いただきましたワンちゃんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

明日ご来店のワンちゃん。お気をつけてご来店ください!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

ファイト~。

雪になりませんように~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)