こんにちは。

多くの方が今日もお正月休み最終日でしょうか?

ゆっくりと明日に備え早く休まれるのでしょうね~(^u^)

沢山休むと働きたくなくなってしまう私は、今回の4連休も結構長期なお休みとなり、

「やる気」が危なかったです(笑)


初日から沢山のワンちゃんにご来店いただいていますので、

自然と「やる気」復活で今日も元気モリモリでした~\(^o^)/


では今日のワンちゃんです。

チワワのクッキー君写真 1
写真 2


久しぶりに慈音とも会いました~^m^

いつもやる気のない慈音でごめんなさい(-_-)

シャンプーしてサラッサラ~(^u^)写真 3
写真 4


今日は小さいころの写真なんかを見せていただきました(^u^)

いつの間にか成犬になっていたクッキー君。

懐かしいお写真でした(^u^)


クッキー君お疲れ様でした。



続いて柴犬のランちゃん、クピコちゃん

まずはクピコちゃん写真 5


今日もたっぷり毛が抜けました~(^・^)

さっぱりしてもまだまだモコモコ~。写真 1
写真 2


一緒に寝たらあったかいですね(^-^)

続いてランちゃん

ランちゃんシャンプー前、ケージ内にて事件発生・・・。

何やら漂うカグワシイ香り・・・。

う〇ちを踏み踏みしてしまい・・・(-_-)

そのままシャンプー台へ~。

で残念ながらシャンプー後の写真のみになってしまいました・・・(T_T)写真 1
写真 2


ランちゃんも今日は沢山抜けてさっぱりしました~。

ランちゃんクピコちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの小梅ちゃん写真 5
写真 4


小梅ちゃんご機嫌にご来店~。

パパの腕から落ちそうになりながらクネクネ~。

タイトル「かわいい福」の正体は小梅ちゃんです^m^写真 3


今日もさっぱりカットです。

スッキリしてかわいいお顔も見えました~。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


小梅ちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのジュン君写真 5
写真 1


ジュン君だいぶ伸びました~。

スーパースッキリにしてようやくここまで伸びましたね。

今日も適度にさっぱりしましょう~。

終わるころには外は真っ暗で、黒い毛のワンちゃんは写真が難しい~(>_<)写真 2
写真 3
写真 4
写真 5


とってもかわいいお顔も見えたのですが・・・伝わるかどうか・・・。

ジュン君お疲れ様でした。

今日ご来店の皆様お疲れ様でした。また明日もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

特別じゃないけど特別な日。

ニュ~イヤ~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)