メリークリスマス!

こんにちは。

ホワイトクリスマスなりませんでしたね~(>_<)

一瞬雪が舞ってましたが(笑)

雪が舞うだけあって外は寒~!!

そんな日にもかかわらず、ごらいてんくださったワンちゃんです~。


チワワの元気ちゃん
写真 1
写真 2

緊張元気ちゃん。

サラサラになってお目目もキラキラ~(^v^)写真 3
写真 4


元気ちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの太一君プー助君

まずはプー助君写真 5
写真 1


岩塩浴~。

ほわわ~ん♪写真 2
写真 3
写真 4


カットふっくら~。写真 5
写真 1
写真 2



続いて太一君写真 3
写真 4


岩塩浴~。

のほほ~ん♪写真 5
写真 1
写真 2


緊張のまま終了でドキドキ上目使い~。写真 4
写真 5
写真 1
写真 2


太一君プー助君お疲れ様でした。



続いてマルチーズのまるる君

今日はシャンプー♪写真 3


さらりと柔らかなホワイトの毛がとっても綺麗~。写真 4
写真 5


まるる君お疲れ様でした。

まるる君のお家から

ういろう写真 5
頂きました~。

うふふ~。明日のおやつかな~(^v^)

ご馳走様ですありがとうございます!



続いてダックスのモンちゃん。

モンちゃん今日もとってもご機嫌(^v^)

身を乗り出して~。写真 1


岩塩浴~。

ぷかぷか~。半分浮きながら入浴(笑)写真 2
写真 3
写真 4


お髭もなくなり(笑)美人さん~。写真 5
写真 1


モンちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの梅ちゃん
写真 2

梅ちゃんスッキリします。

今日はお耳も短くして、写真 3
写真 4


3歳は若返りましたね!!

梅ちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

カウントダウン開始。

ボケボケ・・・(>_

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)