こんにちは。

三連休最終日。

明日はクリスマスイヴ。噂ではホワイトクリスマスになるとか?!

車通勤の私には雪はただ迷惑でしかない・・・。

夢がないのですが、ちらちら振ってサッと融けてくれ、なおかつ凍ったりしなければ大歓迎ですが(笑)

そんな風にうまいこといきませんよね~(笑)

でも、おそらくほとんどの人がホワイトクリスマスを楽しみにしていると思いますので、

そうなることを願うことにします。

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように~。



では今日のワンちゃん。

パピヨンのるる君
写真 1
写真 2

ママに張り付いてご来店(笑)

剥がして開始です~。

今日もおぷろ~写真 3
写真 5


「いい湯だ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」写真 4
写真 1


さっぱりしてサラサラのるる君。写真 2
写真 3


るる君お疲れ様でした。


続いてプードルのチョコラ君
写真 4
写真 5

チョコラ君もおぷろ~

またまた

「いい湯や~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」写真 2
写真 1
写真 3


カットもふっくら~。

シャイなチョコラ君。写真 4
写真 2
なかなか首が上がりませんが・・・。
写真 3

お利口さんでとっても頑張りました~。

チョコラ君お疲れ様でした~。


そしてココからボケボケ2連ちゃん・・・。

シーズーのサラちゃん
写真 1
写真 2

シャンプー前の写真は撮ったのです。

シャンプー後の写真・・。

そうです、得意の忘れてしまったんです・・・(T_T)

サラちゃんごめんなさい。

とってもお利口さんに頑張りましたね~。

サラちゃんお疲れ様でした。

サラちゃんのママから美味しい、元気の差し入れ頂きました。

まず、「美味しい」の方写真も撮らずに食べてしまいました・・・(T_T)暖かいポテトなどなど。

そして「元気」の差し入れはこちら~。写真 5


忙しい年末を乗り切るためにありがたいお心遣い(T_T)ありがとうございます。

そのお気持ちだけで寝ないでも頑張れそうになってしまう単純な私(笑)

サラちゃんママありがとうございます。

ご馳走様です。



続いてゴールデンのニッパー君
写真 3
写真 4

ちょうど1年前の今日ご来店でした。

1年ぶりにこんにちは。

シャンプー前の写真は撮れましたが・・・。

おしまいの時には・・・パパがお迎えに来ていて

嬉しすぎたニッパー君もう大変!

で写真が撮れずに・・・(T_T)

とってもスッキリしてご機嫌にご帰宅でした~。

ニッパー君お疲れ様でした。


続いて、チワワのマナちゃん
写真 1
写真 2

マナちゃん今日はパパとご来店(^v^)

シャンプーしてサラサラになりましたね~。

緊張していましたが、

頑張りましたね~。写真 3
写真 4


マナちゃん終わったらクネクネ楽しそうに走り回っていました~。

マナちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ゆ~きやこんこん。

個性豊かに。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)