こんにちは。

今日は早速ワンちゃんです。

シーズーのラムちゃん
写真 1

ラムちゃんクネクネさんでご来店。

ラムちゃん冬仕様のカットで体はふんわり~。
写真 2
写真 3

とってもお利口さんでした。

ラムちゃんお疲れ様でした。


続いてパピヨンの海ちゃん
写真 4

今日も元気にご来店。

海ちゃんママがお手入れを頑張っています。

ママの気持ちと海ちゃんの気持ちは、すれ違いがちのようですが・・・。

海ちゃんのためです!ママ頑張って!海ちゃんも頑張って!

写真 1
写真 5
写真 2

海ちゃんお疲れ様でした。

海ちゃんママからありがたい差し入れ~。

おやつとおうどん。と!コラーゲンゼリー!!
写真 3

おやつはおつまみにしたい・・・(笑)

海ちゃんママご馳走さまです。

ありがとうございます。



続いてシーズーのボス君ベルちゃんロン君

まずはロン君写真 4
写真 3
一番元気です(^u^)

カットもスッキリ~。写真 5
写真 4
写真 1


上を向いてどや顔のロン君!


続いてボス君
写真 1
写真 5

ボス君は一番我慢屋さんかな?

じっと耐えつつ頑張る姿がけな気です。

ボス君も名前は強そうですが、とってもかわいらしいですね。
写真 2
写真 3
写真 4


続いてベルちゃん
写真 2
写真 3

ベルちゃんは緊張屋さん。

本当はとっても明るいベルちゃん。

トリミング中はかなり緊張~。

ベルちゃんも頑張りましたね~。
写真 5
写真 1
写真 2

かわいいです~。


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

ボケボケ・・・(>_

お知らせと今日のワンちゃん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)