こんにちは。

まずはお知らせです。

年末年始のお休みは、

12/31、1/1、2、3です。

4日より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、1月のお休みです。

毎週水曜日。
9(木)、18(土)


です。よろしくお願いいたします。


では今日のワンちゃんです。

ヨーキーのこはるちゃん
写真 1

寒い冬を乗り切るにはちょうど良い感じのフンワリな毛の伸び具合。
写真 3

でも、やっぱりプルプル~。

寒いのか緊張なのか・・・。

お顔スッキリしてかわいいお顔みえました~^m^写真 2
写真 4
こはるちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのたいしくんいろはちゃん

今日もとってもお洒落な二人^m^

いまだ同じお洋服見ていません!!

私よりお洋服もっていそう・・・。

まずいろはちゃん写真 3


岩塩浴も。

気持ちよさそう~。写真 5
写真 4 写真 1
写真 3
写真 2


そんな時たいしくんは・・・。写真 4
奥のケージへ入ってすやすや・・・。ケージが開いていても中の方がいいらしいです・・・。


今日もかわいいいろはちゃん^m^写真 5
写真 1
写真 2
いい子で頑張りました~。


続いて寝起きのたいし君写真 3
たいし君も岩塩浴
写真 4 写真 1
写真 2
写真 3
気持ち良すぎてまた寝そう(笑)

で、やっぱりいろちゃんは見に来てます。写真 4
写真 5


たいし君もとってもかわいい~^m^写真 5
写真 2
写真 3


二人並んで写真 4


終わってテンションも上がります写真 5
写真 1
写真 2


なにか美味しいのくれませんか?(笑)写真 4


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。写真 5




続いてシュナウザーのまゆげ君
写真 1

まゆげ君の最初の写真・・・。

正面の写真私の操作ミスにより・・・消してしまい<(`^´)>

カット後はキリリ~。写真 2
写真 3


イケメンです!!写真 4


まゆげ君お疲れ様でした。


続いてプードルのモカちゃん
写真 5
写真 1

モカちゃん岩塩浴。写真 4
写真 2
写真 5
写真 1
写真 3
まったりぬくぬく。

カットもふんわりと~。写真 3
写真 4


さみしがりやで甘えん坊さんらしく、ずっとクンクン鳴いてました・・・(T_T)
写真 5

ママに会ったら大はしゃぎで嬉しそうなモカちゃんでした\(^o^)/


モカちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

個性豊かに。

NG。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)