こんにちは。

朝から激しい雨音で起きました・・・。

みぞれのように一時はなりましたが、結局ザーザーと雨が一日降り続きましたね。

雪にならずに済んでよかったと心から思います・・・。


今日のわんちゃんです。

ダックスのりんちゃん
写真 1
写真 2

夏にすっきりしたりんちゃん。

全く面影がないほどにしっかり伸びましたね~。

今日も岩塩浴写真 3
写真 4


まったり。

りんちゃん自体もまったりさん(^u^)

シャンプー終わりはフカフカでつるさら~写真 5
写真 1
写真 2


クリスマスはお姉さんのお家にお泊りだそうですよ。

りんちゃん幸せなクリスマスですね(^u^)

りんちゃんお疲れ様でした。


続いて・・・。

ご来店いただいた初めましてのプードルメリーちゃんマリーちゃん

ブログを見てご来店いただき、二人ともマッタリ岩塩浴・・・。

しかしながら・・・写真アップNG。

とっても元気いっぱいなかわいい二人でしたが、

今後もご来店いただく中で、いつか、いつか、写真をアップできたらうれしいですね~。

みなさまどんな子か想像をめぐらせて楽しんでください(笑)

と、いうわけで、そんなメリーちゃんマリーちゃんのママから頂いた
写真
私にとっては年末の強い味方!チョコレート(^u^)偶然のチョイスがナイスです!!

こちらの写真のみのアップになります(笑)ありがとうございます!ご馳走様です。

またぜひお待ちいたしております。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



続いて、ダックスのルイ君
写真 3
写真 4

ルイ君今日はシャンプーですよ~。

岩塩浴~。写真 5
写真 1


気持ちよさそう~。

ママたちがお迎えに来てくれてうれしくてうれしくて~。
写真 3
写真 2
写真 4
写真 5

でもとってもお利口さんに頑張りましたね~(^u^)


ルイ君お疲れ様でした。



続いてチワワのレオ君写真 2


レオ君ふくふく~(^u^)

シャンプーしてよりふくふく~。写真 3
写真 4
写真 5


幸せを運んでくれそうなレオ君。

抱き心地最高です^m^


レオ君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

お知らせと今日のワンちゃん。

ダウン・重ね着・フリース・湯たんぽ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)