こんにちは。

風の強いペロガト周辺。

昨日より風は痛くありません。これくらいの寒さなら耐えられます・・・。

これ以上寒くならなければいいのに・・・(-_-)



では今日のワンちゃんです。

ボストンテリアのももちゃん
写真 1

ももちゃんとっても暖かそうなお洋服を着てご来店でした。

スムースコートの子は・・・寒いですよね~(>_<)

シャンプーしてさっぱりして、写真 2
写真 3
今日はママのお迎えの方が早かったです(^u^)

嬉しそうにご帰宅のももちゃん。

ももちゃんお疲れ様でした。


続いて、ダックスのライチ君とプードルのマンゴーちゃん

今日はいいお天気だったのでお散歩しながら元気にご来店~。

まずはライチ君
写真 1
写真 2

岩塩浴~。写真 4
写真 3
写真 5


マンゴーちゃんが見に来てま~す。写真 1


ダイエットも順調に!ご家族もライチ君も頑張ってますね~。写真 2
写真 3


続いてマンゴーちゃん
写真 4
写真 5

岩塩浴~。
写真 4
写真 3
写真 2
写真 5
まったり~。

マンゴーちゃんがトリミングしててもライチ君は

写真 1
お外に夢中~(^u^)
写真 1
写真 2

終わったらテンション高くはしゃぐ二人~。写真 3


ライチ君がマンゴーちゃんに体当たりしているのが激しすぎてびっくり(笑)

ライチ君マンゴーちゃんお疲れ様でした。



続いて、プードルのモコちゃん

モコちゃん・・・名前のとうりモコモコさんですね^m^写真 4
写真 5
少しスッキリします。

で、見えませんが、足先はバリカン入れて、毛で隠してます~。写真 2
写真 1
お手入れ楽ちん~^m^
写真 3

モコちゃんおつかれさまでした。



続いて、チワワのヒメちゃん

ヒメちゃん今日も甘えん坊さん^m^写真 4


とってもかわいい女の子です。

シャンプーしてさっぱりして、写真 5
写真 1


お母さんに会ったらうれしくてシッポふりふり~

ヒメちゃんお疲れ様でした。



続いてシュナウザーのレディちゃん
写真 2

初めまして^m^

ずっとお家でカットしていたそうです~。

バリカンども駆使していたらしく!

今日はすっきりとカットです^m^

久しぶりにサロンでのトリミングで緊張のレディちゃん。

さっぱりしたお顔~。写真 4
写真 3


お耳も大きくとってもかわいいですね~。

伸ばしていきま~す^m^


レディちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

にゅう。

あと半月です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)