こんにちは。

今日はが気持ちよく、
朝からおもての掃き掃除。

・・・・風・・強すぎて掃いたそばから飛ばされて、まとまらず。(T_T)

身体はって風除けになりつつ掃く。・・・無意味。

大人気なく風にキレかける。

でも風のこないノーウィンドゾーン発見!
思わずドヤ顔。

草をそこへ追い込み一気にゴミ袋へ!!

と、朝からくだらないですね。でもそのほうがお掃除楽しいです。わたしは。

さて、今日のわんちゃんです。

パグのげんちゃん
写真 1
暗いですが・・・。
まぁるい笑顔です。写真 2


暑そう。 

ぬるま湯・・・いや、結構ぬるすぎよね?てくらいのお湯でシャンプー。

気持ちいいのかゼーゼーいわなくなりました。

げんちゃん沢山毛も抜けスッキリ!

終わりもまぁるい笑顔でした。写真 3
写真 4


げんちゃんにはCool使用しました。

げんちゃんお疲れ様でした。

今日は素敵なカラーをしたわんちゃん(チワワ)もいました。
脚だけですみません。。。

ボーン写真 5

ハー写真 6

フラワー写真 7


こんなポイントカラーリングいかがでしょうか?
今日の子達は実験台みたいになってしまいましたが、、、。
ペロたちの母さんありがとうございました。

今後は慈音店長で実験研究してまいります。
スポンサーサイト

家族が一番です。

連休最終日

comment iconコメント ( 4 )

いきなりカワイイです。
カワイすぎ!
全てはトリマーさんの腕です(^-^)
くせになりそうなので、またやってください!
ワンの負担になってるようなことは全くありませんので、ぜひ他のみなさんにも一度試してみてほしいと思います。

トリマーさんがとってもじょうずでセンスがいいので(^-^)v

名前: ペロたちの母 [Edit] 2012-09-18 22:16

写真楽しみにしてます。
みんな、気持ち良さそうですね⭐⭐⭐

名前: uko [Edit] 2012-09-19 12:16

ありがとうございます。

> ペロたちの母さん

先日はありがとうございました。

私もすごく楽しかったです!
またぜひ!!お願いします!!
それから、美味しいお土産ご馳走様でした~(^_^)
うれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

名前: perrogato [Edit] 2012-09-19 20:39

ありがとうございます。

>ukoさん
こんにちは。
ありがたくうれしいお言葉ありがとうございます。
ワンちゃんが楽しいお写真を撮っていけるようにがんばっていきます。
今後も見ていただけるとうれしいです。

名前: perrogato [Edit] 2012-09-19 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)