こんにちは。

今朝は家の屋根が白~く雪化粧してましたね~。

通勤のころには何もなかったかのようにいつもの風景でしたが・・・。

やはり雪が降ると寒いです。

今ブログを書きつつふと外を見たら、雪がふぶいております・・・。

どうりで・・・店内も寒い。

こたつが恋しい~。

お風呂が恋しい~。

湯たんぽ必須!!


では今日のワンちゃんです。


ヨーキーのココア君

初めまして(^・^)写真 1
写真 2


お顔が見えませんが今日はスッキリして帰りますよ~。

でも何だかこの感じ・・・私の好きな「外国の映画に出てきそうな犬」の感じですね~。

可愛いかも~。


でもスッキリしてかわいいお顔が見えたら、

写真 3
写真 5
写真 4
やっぱりこっちの方がいいですね(^・^)


ココア君お疲れ様でした。



続いてコーギーのバロン君
写真 1
写真 2

バロン君カメラ嫌いなので、

この目線をもらうのにいろいろ苦労します(笑)

音にもおやつにも、声にもまったく無反応。

偶然がやってくるのを待つんです・・・<(`^´)>

で撮れた偶然たちです。写真 3
写真 4
今日もキラキラ艶々~。

バロン君お疲れ様でした。



続いてヨーキーのアッシュ君

アッシュ君今日もスッキリします!!写真 1
写真 2


やはり今日は外がすごく寒いのでカット後は特に寒そうだったアッシュ君。
写真 3
写真 4
写真 5

でも、きっとお家ではぽかぽかで今頃は夢の中でしょうか~?

アッシュ君お疲れ様でした。



続いてプードルのカイト君。
写真 1
写真 2

カイト君徐々におでこが元に戻ってきましたね~(^・^)

今日も元気に頑張ります!!

お耳を少し短めにして、写真 4
写真 5
写真 3


真ん丸目指して頑張ってます!


カイト君お疲れ様でした。



つづいてプードルのカノンちゃん
写真 1
写真 2

カノンちゃんお久しぶりですね~。

モコモコさんになってます~。

カットはすっきり~。

可愛いお顔も見えたらニコニコですね~。写真 3
写真 4
写真 5


色もキュートなカノンちゃん♪


お利口さんに頑張りました~。

カノンちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

あと半月です。

お寒いですね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)