こんにちは。

乾燥してますね~。

先日早朝に消防車の音がすごい近所で鳴っていました。

火事だったのか・・・なんなのか・・・わかりませんが、

サイレンで起きるのは心臓が口から出るのではないかと思うほどビビります・・・(-_-)

皆様火の元にはご注意ください。



では今日のワンちゃん。

チワワのクッキー君写真 1
写真 2


クッキー君今日も元気ですね(^u^)

クッキー君のお家から、「慈音君は?」

はい、今日も寝坊助慈音さん。

出勤せず。


でも慈音に会いに来てくださるお客様いることを再確認しましたので、

ペロガトの偉大なる店長には明日から頑張って出勤していただきます!

クッキー君今日もサラサラ美男子さんになりました~。写真 3
写真 4 写真 5
写真 1


クッキー君お疲れ様でした。


続いてゴールデンのシオン君
写真 2
写真 3

シオン君今日もご機嫌にシッポ振ってましたよ~(^u^)

シャンプー後。写真 4
写真 5


サラサラフカフカツルツルでとっても気持ちいいです^m^

シオン君ニコニコで終了。

今日もいい笑顔です。

シオン君お疲れ様でした。


続いてダックスのラン君
写真 1
写真 2
写真 3

ラン君今日も少しカットします。

シャンプー前少し不安そうでしたが、

ママも待ってくれています^m^

頑張ってさっぱりして写真 4
写真 5 写真 1
写真 2
イケメン!!

美しい男子でございます~。


ラン君お疲れ様でした。



続いてプードルのぷんきち君あのんちゃん

甘えん坊さんの二人。

最初はさみしそうに鳴くものの、

少ししたら落ち着いてくれます。

まずぷんきち君写真 3


正面の写真を間違って消去してしまいました・・・・(T_T)

で、横向きのぷんきち君。

今日も岩塩浴写真 4
写真 5
写真 1


気持ちよさそう(^u^)

あのんちゃんも気になって見に来てましたよ~。写真 2


可愛いですね~。

ぷんきち君のカット中。
写真 3
あのんちゃんはお休み中Zzz

ぷんきち君いいお顔で終了~。写真 5
写真 1
写真 2
おやつおやつ♪

で目線くれました~。


続いてあのんちゃん

あのんちゃん緊張。写真 4


岩塩浴です。
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5

気持ちよさそうに入ってますね~。

そんな時ぷんきち君は、おやつ探しに夢中・・・。写真 5


あのんちゃんカットも少しずつ完成形になってきてますね。
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4

とっても似合います。

可愛いです~。


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。



続いてプードルのハピ君
写真 5
写真 1

ハピ君お久しぶりですね~。

だいぶ伸びてますね~。

今回もすっきりしますよ~。

カット後ずいぶんスッキリして写真 3
写真 2


違う子みたいですね~。


写真 5
ハピ君緊張しながら頑張りましたね(^u^)

ハピ君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

ちょっぴり。

もつれにご用心。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)